こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】【10/6 NHKスペシャル】統一スレッド
NUMCW-#399252
NAMEりょぢぃー@管理人◆iFertdro
DATE2008/10/06 19:38
本日NHKにて放映される「NHKスペシャル メガヒットの秘密 〜20年目のB'z〜」に関する話題は極力こちらの記事への返信にて投稿するようご協力をお願いします。

■NHKスペシャル メガヒットの秘密 〜20年目のB'z〜
 2008年10月6日(月) 22:00〜22:49 NHK
 http://www.nhk.or.jp/special/onair/081006.html
葉浩志
さっきまで教育テレビと総合テレビ間違えて録画しようとしていました。
今気づいてよかったぁ〜〜
CW-#399255 とっくん 2008/10/06 20:42
管理人さん、ありがとうございます!
朝から楽しみで、残業しないでダッシュで帰宅しました♪
私は一度も予告を見ていないので、22時が待ち遠しくて
仕方ありません。
NHKしか見ない上司に、こっそり見て下さいって宣伝して
きました(笑)
CW-#399256 ミニーちゃん 2008/10/06 20:47
去年の暮れに買ったブルーレイハイビジョンレコーダーがやっと本領発揮する時が来たぜ〜!ハッハー♪
CW-#399258 ultra_dangan 2008/10/06 20:50
↑羨ましい〜(笑)!!家のDVDはたまに録画できない時が…。不安(;д;)
CW-#399259 ぶ〜 2008/10/06 21:17
朝いち、友達から「あなたが知らないはずはないけど今日はB'zだね」とメールが来て、職場でも同僚に同じこと言われてなんか一日うれしくて☆
さすがNHK!!朝日新聞のテレビ欄の試写室にも取り上げられたし衆知度が違いますね。
あと20分足らず!ドキドキしてきました。DVDは1週間前に高画質で予約したけどもう1回確認しとこ!!

CW-#399260 meme 2008/10/06 21:41
くそー眠たい><でも、録画準備はOKなのでもしうっかり寝ても大丈夫なのですが、やっぱりリアルタイムで見たい!
あと15分です〜
CW-#399261 7星 2008/10/06 21:44
今見終わりました〜。ライブの映像を見るだけで思い出して感傷に浸ってます…
CW-#399262 サゴ 2008/10/06 22:50
ライブの映像は神戸の初日でしょうか?

それにしても非常に濃い内容でしたね。
最初で最後の特集のような気がします。
しばらく興奮して今日は寝れそうにない。!!
CW-#399263 1 2008/10/06 22:53
やっぱり最後は「おつかれ〜」で終わりましたね(^○^)

それにしても、松本さんのこだわり、稲葉さんのストイックさ、
感動の一言でした!!涙が出ました・・・(*_*。)

B'Z、最高だ〜〜〜〜!
CW-#399264 Hirorin 2008/10/06 22:53
なんてゆうか・・・

本当に簡単には感想が言えない程に感動しました。

それだけです。

お2人にありがとうと伝えたい気持ちでいっぱいです。
CW-#399265 ミャン 2008/10/06 22:54
いやぁなかなか見応えのある・・・そう、
「true meaning of Brotherhood?」に通ずる感のある番組でしたね〜

番組後半にあったワンシーン、
「鹿児島でのライブリハ中、稲葉はファンに語りかける言葉を考えていた・・・」
と『例の曲のイントロ』がバックで掛かっていましたね(^ ^

番組中にそのシーンがなかったということは…
DVDにちゃんと収録するよ〜ってことですかねぇ。
一番最高なシーン、DVDでまた観たい〜
CW-#399266 9/21参加ちゃん 2008/10/06 22:54
感動しました! 改めてB'zファンで良かったと思いました!
内容は凄い良かったですねー 思った以上に良かったです!
最高!!!!!!!!!!!!!!!!
CW-#399267 B'zファン 2008/10/06 22:57
エンディングでは自分でも何故だかわからないけど、声を上げて号泣してしまいました。

B'zと同じ時代を走っていること、本当に幸せに誇りに思いました。
CW-#399268 nrk 2008/10/06 22:58
すごく楽しかったです!!2003年の渚園やBIG MACHINEの時はやっぱり喉を痛めてたんですね。手術するほど大変な中でライブを完走させたのはスゴイの一言です。
CW-#399269 キリキリ 2008/10/06 22:58
ここまで自分を追い込んで僕らに曲を届けてくれてる二人に感謝です  
CW-#399270 マシリト 2008/10/06 23:00
もの凄い努力があるんだなって、改めて感動しました。

やっぱり、お二人は最高ですね。
心からありがとう・・です☆
CW-#399271 いな 2008/10/06 23:00
面白いB’zというのはファンクラブ会員にはおなじみですが、あそこまでひたすらに音楽に没頭しているお二人というのは過去に見たことがなく本当に感動しました。
あと、稲葉さんが喉の手術をしていたなんて、ずっとファンだったけど知らなかったです・・・。ビックリしたと同時に、その後の稲葉さんのストイックさにあらためて脱帽しました。
CW-#399272 きょー 2008/10/06 23:00
メガヒットの秘密というより、人間として大切なことを教えてくれた時間でした。

お二人に感謝です。

CW-#399273 totsuan 2008/10/06 23:00
機材でROCK MANのプリアンプがちらっと見えたのがちょっと感動。
CW-#399274 BVGH 2008/10/06 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved