こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SSTV いつかまたここで
NUMCW-#399326
NAMEイナダイ
DATE2008/10/06 23:53
NHKの余韻がさめやまないですが、
今日の24時からのSSTVで「いつかまたここで」が
オンエアされるみたいです!
葉浩志
イナダイさま

情報ありがとうございます!!

NHK見た後だから…泣くかも
CW-#399330 しろのあお 2008/10/06 23:58
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#399339 cococ 2008/10/07 00:16
SSTV 10/8(水)15:00〜16:00 MEGA HITS
でも、OA情報、UPされていましたぁ〜\(^o^)/♪♪
CW-#399410 yumi 2008/10/07 16:03
連レス、スミマセン...(汗)

【Music Japan TV】
MEGA HITS GEQUEST(25分番組)
コチラでも『いつかまたここで』OAされている様です^^
【RE放送】
10/ 7(火)26:30〜
10/11(土)25:30〜
10/12(日)10:30〜
10/15(水)24:30〜
10/17(金)19:30〜
30分弱の番組で、時間帯も様々に、何回もRE放送してくれるので、スケジュールに合わせてご覧いただけると思います。

次回更新は10/18(土)15:30〜なので、私は『グローリーデイズ』をREQUESTしようと思っています。
【PV】あるのかなぁ...???観たいな^^

余談になりますが、10/4&6放送分に一部画像が静止してしまうトラブルがあったようですね。MJTVのHPにお詫び記事がありました。
予約録画された方は、確認してみてください。
RE放送にて撮り直しされるといいですよ^^

CW-#399414 yumi 2008/10/07 17:13
yumiさんの書き込みで、PVを見ることができました。
貴重な情報をありがとうございました。

…って、ワタシここに書き込むのどれ位ぶりだろう?
CW-#399530 み〜こ 2008/10/09 06:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved