こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JAP THE RIPPERのLIVE映像
NUMCW-#399366
NAMEkamui
DATE2008/10/07 01:21
ご存知の方、教えてください。
友人が持っていたDVDの中に、
JAP THE RIPPER のLIVE映像がありました。

恐らく、稲葉さんが髭をはやしていたので、99年の
ブラフツアーか何かだと思うのですが、、、
会場は小さかったです。ホールくらいでした。
そして、この曲を歌っている稲葉さんは、黒のパンツに
上半身裸です。

どこかでこの映像が見れますでしょうか?
教えてください。
葉浩志
そのDVDの映像が見たいなら、もう1度、友達に借りるか、ご自身で買うかして見れば、その映像が見れますよね!
そのホールの所在地を知りたいということでしょうか?
まずは、ご自身でネットで探してみて下さい。
Googleの2001年当時のサイトが検索できるサイトを利用すると、より検索しやすいかと思います。
質問の内容を明確にわかり易くしましょうね!(笑)
CW-#399379 Yoshi 2008/10/07 03:24
そのライブ映像はDVDのThe true meaning of “Brotherhood”?のおまけ的映像だったと思います。

↑でコメントしてるYoshiさん。
kamuiさんの質問を読むと、どのDVDにその映像があるのか?ということを聞きたいということが分かると思いますけど…
私にはホールの所在地なんて聞いてる質問には見えません。
それにネットで探すにしても、このことは中々分からないでしょうし。
ましてやGoogle2001なんかで探すくらいなら、ここの掲示板で質問すべきだと私は思いますけどねぇ。
CW-#399383 kotaro 2008/10/07 06:25
早急にお答えいただいてありがとうございます。

kotaro様
私のつたない文章をご理解頂きましてありがとうございます。
まさに私の知りたかった回答でした♪
持っていないので購入しようと思います!
本当にありがとうございました。
CW-#399390 kamui 2008/10/07 09:22
私もYoshiさんと同じ様にKamuiさんの文章を読みとりました。日本語も難しいものですね。
CW-#399391 ラブ 2008/10/07 09:33
>どこかでこの映像が見れますでしょうか?

話題も終わっているのに今更ですが、問題はこの文でしたね(^_^)
CW-#399522 せぶんすぶる〜すR(識別のためにRをつけることにしました。) 2008/10/09 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved