こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸ユニバー
NUMCW-#399393
NAMEHYS
DATE2008/10/07 10:16
神戸ユニバーの園長さんのブログが更新されていました。
もちろん、B’zに関する話題ですよ!
葉浩志
ありがとうございます!

久々に園チャリ日記みました〜〜!!
なんだか思い出して、温かい気持ちになりました。
CW-#399398 choco 2008/10/07 10:49
観てきました。
何枚か画像がありましたが、地面で1枚の紙にみんなで書いているのがあったんですが、夕方ごろに豊田でもありました。
あれはだれが主催したか分かりませんでしょうか?
前も質問しましたが気になって
CW-#399421 とっくん 2008/10/07 18:30
本当に感動しました!

そして、お二人のストイックさに
ただただ驚くばかりでした。
こんなにもたくさんのファンを
20年も楽しませてくれるお二人の
妥協しない姿には、自分も
がんばらなきゃな、とすごい思い知らされました。

そして、9日(木曜午前)0時55分からは
再放送があるので、また見ようと思います。
CW-#399442 タコラ 2008/10/07 22:14
私も見ました。自分で撮った写真も有りますが、やはり改めて見ると、フェイススタンプのコーナーやグッズ売り場など色々載ってました。
本当に良かったです(笑)初めて行ったライブがこんな大きなライブでとても最高に良かったです。
一番下の寄せ書きの写真、私もやりました、おそらく9月21日の日産スタジアムファイナルの日に、無事にビーズのお二人に届けられたのですかね。
もう正に、アリガトウB'z アリガトウ神戸につきました(笑)
いつかまたここで また再会出来る用に頑張りましょう。
CW-#399447 B’z daisuki 2008/10/07 22:39
10月8日付けで
またまた日記が更新されていました!
B’zのことが書かれていました〜♪♪
CW-#399534 HYS 2008/10/09 09:15
10月8日の分見ました!
入退場口のフラッグなどしっかり残していたんですね。
B’zの二人もしっかりとお礼のサインを残して行きはり、さすがNo1ミュージシャンだなと改めて思いました。もの凄い丁寧なサインでした(笑)
何か、来年の9月6日、7日辺りに何かイベントをやって欲しいですね。展示会みたいな催し物をして欲しいですね。(笑)
昨日の再放送見まして、何度見ても良いなと言う気分でしたね。
本当に、アリガトウB'z  アリガトウ神戸
につきました。まぁ、次は25周年かな?それとも30周年?
次なる最高のグローリーの日を楽しみに、新たに走りましょう!
「みんな又会うんだぞ!」「絶対に会うんだぞ!」「約束だぞ!」の稲葉さんの言葉を胸に。
それでは、おつかれ〜
CW-#399568 B’z daisuki 2008/10/09 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved