こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかまたここで
NUMCW-#399462
NAMEおせっかい
DATE2008/10/08 02:09
i tuneは確認してませんが、SONYのソフト「SONIC STAGE」で「いつかまたここで」がダウンロードできます。

・・しかも単曲で可!!!

200円で買えてしまいます。びっくりしました・・。
葉浩志
iTunesでも200円で売ってますね。
CW-#399463 いとしのエリー 2008/10/08 02:17
要するに、「いつかまたここで」1曲ダウンロードのために、ウルトレのDVD付きを買った私にとっては、TUTAYAでウルトレCD3枚組を当日250円で借りて、PCに落とすより、ネットからダウンロードして買った方が速くて安いということですね!
貴重な情報、ありがとうございます。
CW-#399465 Yoshi 2008/10/08 05:57
今みたらiTMSトップソングランキング24位ですね。
やはりアルバムの中で1曲だけ飛び抜けてます
3CD版買っていない人にはありがたい今回のバラ売り、予測して我慢していた人も多いのでしょうか
CW-#399473 iga 2008/10/08 16:55
>yoshiさん
未練がましい文章でちょっと笑ってしまいました
悔しかったんですね。 自分もです
CW-#399474 Y 2008/10/08 17:01
値段は安いですけどCDのレーベルは貴重だと思いますけどね〜
CW-#399477 1 2008/10/08 18:00
ネット配信とは、、予想外です!
ということは、シングル化はなさそうですね。。
ウルトレはDVDタイプを買った人が多いんですかね。
特にファンの方は。。
CW-#399490 あたみぃ 2008/10/08 21:19
待ってました!
3CDの方を買ってなかったのでこれは助かります。
そういう人多いんじゃないですか?
CW-#399492 sunder 2008/10/08 21:43
>Yさん

Yoshiさんは、「DVD付きを買った」と言ってるので、
悔しい思いはしてないと思いますよ^^
CW-#399543 IT'S将太 2008/10/09 14:44
今では、やインターネットの普及で自宅に居ながらにして、また、携帯においては、何処にいようと、昼夜問わず365日いつでも好きな音楽を購入できる、便利な時代...
でも、私はどうも、このシステムになじめません.....。u.u

【物】として、手元においておけないと、ダメ....。

それにしても、¥200って...
これじゃぁ、CD売れなくなっても仕方ないよなぁ...。
CW-#399569 yumi 2008/10/09 22:33
iTunesでも購入出来るようになったみたいですよ!
CW-#399595 ネグローニ 2008/10/10 22:05
てか結局こういう形で売るのであれば、2CD+DVD仕様と配信限定シングルとかで売ればあんなに賛否両論にもならなかったのに。。とか思ってしまいます。

時期をずらしたせっかくのタイアップ効果もレンタルor配信で済むわけですし・・。

ん〜販売戦略が読めない。。
CW-#399628 kazuya 2008/10/11 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved