こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのホクロ
NUMCW-#399480
NAME7星
DATE2008/10/08 18:31
とあるサイトで話題になっているのですが、稲葉さんやっぱりホクロ取っちゃったんでしょうか?アクションのパンフでは見当たらないとか色々論争中でして・・・
NHKスペシャルでは、メイクが濃いから隠れてるのかな?と思いましたが、悪性ではない限り、あのホクロはチャームポイントだと思うので取らないで欲しいんですが><みなさんはどう思われますか?
葉浩志
僕は薬かなんかでほくろをだんだん薄させようとしているのかなと思いました。このまえのNHKスペシャルはそんなに化粧濃いように見えなかったのに確認しにくかったので・・・
ちなみに僕はあったほうがいいと思います。
CW-#399484 B'zファン 2008/10/08 19:29
言われるまで気づきませんでしたが
何となく稲葉さんの顔に違和感があったのは
そのせいだったのかも・・・
正面のアップだと名残?のようなものは見えますが、
明らかに以前より色が薄いし
出っぱりも無くなってるように感じます。
あれだけ目立っていたものが見えないなんて。
私もあった方がいいと思います。
取って欲しくないです(>_<)

CW-#399487 como 2008/10/08 20:50
私も見ていてそう思っていました。CDなどのジャケットを見ているところ、2005年まではホクロがあり、MONSTERのころからうすくなっているようなきがしましたが。。。

稲葉さんのチャームポイントだと思うので、私も消えないほうがいいと思いますが。。何かわけでもあるのでしょうか??
CW-#399488 グローリーマンス 2008/10/08 20:59
みなさん、どう思います?とおっしゃるので、書かせていただきますが、個人的に無いほうが良いと思っています。

友人も稲葉さんのことではないんですが、大きなホクロがある人はそこが気になってしょうがないと言う人がいます。

前回の会報で、スタッフとホクロ占いで雑談する内容があり、あごのホクロは大器晩成で定住しないってあったので、化粧で隠しているのは、ちょっと気にしているのかな?と思っていました。

あまり関係ないですが、最近亡くなられた緒形拳さんも以前は大きなホクロがありましたが、今は無くなってましたね。
CW-#399495 RK 2008/10/08 22:56
くだらないからやめてください
どうらん塗ってるだけ!!!!!!!
CW-#399496 いや 2008/10/08 22:57
時間の経過と共に小さくなったり薄くなったりするほくろもありますよ、私も小さい頃にあったものがつい最近なくなりました。笑"
CW-#399500 Cocco 2008/10/08 23:12
ACTIONのパンフでも普通にホクロ見えますけど。。。
見えないって人の視力が悪いのでは?
NHKスペシャルではけっこう化粧濃い感じがしました(^_^;
やはり年とともに・・・ですね。
個人的には、ホクロは気にもしないので、あってもなくてもどうでもいいです。
CW-#399525 maki 2008/10/09 01:59
ほくろって歳が経つにつれて薄くなるものもあるらしですよ。
お医者様が言ってました。今まで稲葉さんも松本さんも顔をいじったりとかしてないので採ったということはないかと。もし採るのであればあんなに中途半端に採らないでしょう。
お二人にはいつまでも若くしていてほしいですが今現在のようにいい感じで歳を重ねていってほしいと思います。
CW-#399533 けい 2008/10/09 09:09
確かに、ほくろが見えづらくなっていますが
多分化粧で隠れているのだと思います
お鍋を食べているシーンで
ほくろが見えますよ、ほんの一瞬ですが黒く見えます
CW-#399539 うろこ姫 2008/10/09 11:30
ここで書いて良いのか悩みますが、
FCからの例のDVDの冒頭シーンでは、黒々とホクロが健在ですよね。
みなさんがおっしゃるとおり、TVに映るような時には濃い目のメークを
されているのだと思います。
CW-#399545 黒子ちゃん 2008/10/09 15:20
どうらんって言ってますが?…
日本語読めないのかな ここのひとたち
CW-#399555 いや 2008/10/09 20:53
実際に顎のホクロそのものが無くなっているかどうかはわかりませんが、ともかくこの1年目にする画像や映像ではホクロの黒い色は見えなくなっていますね。
どなたかが書かれていたNHKスペシャルの鍋の映像でも、ふくらみは感じられますが色は認識できない気がしますが。
メイクのせいとしても、よほど塗りこまないとあの状態にはならないでしょうから何かしら理由があるのかもしれませんね。

それとFC限定のDVDの冒頭は2006年頃に撮影されたものでは?
お二人の髪型や服がMONSTERのメイキングDVDに収録されているものと同じですよね。撮影場所も同じように見えますし。
FCのDVDの最後の2ショットは今年撮影した雰囲気があります。
そしてここでは稲葉さんのホクロの色味が感じられません。
CW-#399567 RIO 2008/10/09 22:02
メイクの所為もあるかもしれませんが、それを差し引いても色薄いですよね。
ほくろの色は殆ど目立たないのに、ひげは結構目立つのはメイクにしても不自然かと。
自然に色が薄くなって来たのかもしれないですね。
CW-#399570 キャル 2008/10/09 22:51
なんどもいいいますが
どうらん  です
そりゃ 濃かったり薄かったり ライトの関係でいろいろ見えます。
そんなこと議論してどうするの?
取ったりしてないですよ
自分が言われたら嫌でしょ?
CW-#399571 いや 2008/10/09 22:52
もし取ったとしたら、髭を剃るときに邪魔だったから?まさかね。
でも、取っても取らなくても、稲葉さんの魅力は変わらないですよ。
CW-#399574 チャック・パウワー 2008/10/10 02:26
結局のところホクロを本当に取ったかどうかは御本人に確認しない限りわかりません。
どうしても気にかかる方はFC経由で問合せてみたらよいのでは?
多くの問合せがあれば、そのうち会報でお答えいただけるかもしれませんね。
でもホクロを取ろうが薄くしようが隠そうが御本人の自由ですから。。。
CW-#399577 RIO 2008/10/10 10:35
だから取ってないって(-_-;)
なんどいわせるか…
CW-#399591 いや 2008/10/10 19:36
いやさんはどうらんを塗っているだけだとおっしゃっていますが、それは確かな情報なんですか?
もしそうでしたらもうちょっと詳しく教えて頂きたいです。
スイマセン・・・私はこの話題に関しては無知識なもんで・・・

CW-#399592 B'zファン 2008/10/10 20:16
いや、ちょっと待った!
最近の会報で稲葉さんが「ホクロ薄くなった」って発言してませんでした!?
ちょっと確認してみますので皆さんもお願いします。

ちょっと前からファンの間でホクロが消えたとかいう話題があって、
たしかその会報を読んだときに、
「稲葉さんが自分でその話題に触れるってことは取ってないんだ」
って思った記憶があります。
CW-#399597 スミ 2008/10/10 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved