こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】写真家 細野晋司さんのブログで
NUMCW-#399493
NAME弓ノ介
DATE2008/10/08 22:35
 関係者を集めた20周年記念のパーティーについて、少しですが書かれています。

 稲葉さんから松本さんへの感謝の言葉があったのかな。お二人はどんなスピーチをしたのでしょう。できれば聞いてみたかった……。
*NHKスペシャル、わたしも本当に感動しました。

(管理者によりURLが削除されました)
葉浩志
拝見しました。 B'zは二人ではなくファン…自分をヴォーカリストとして抜擢… この言葉は(T_T;)涙 9/21千秋楽でも涙は出なかったのに、この短い記事を読んで自然と涙が落ちてきました 
CW-#399499 ssl 2008/10/08 23:07
URLを載せるのはいかがなものかと・・・
名前だけでいいのではないでしょうか
CW-#399510 3411 2008/10/09 00:03
>3411さんへ
>URLを載せるのはいかがなものかと・・・
>名前だけでいいのではないでしょうか

初心者的な質問でゴメンナサイ<(_ _)>
何でURLを載せてはいけないのでしょうか?
CW-#399523 せぶんすぶる〜すR 2008/10/09 01:40
目頭が熱く・・
お二人のスピーチ、ぜひ聞いてみたいなあ・・。
稲葉さんの言葉がちょっと・・なんていうんですかね。
泣けますね。

他の招待された関係者の方々のブログも、温かいコメントばかりですよね。やはりB’zには本当にいい人達が集まる気がします。
CW-#399526 おせっかい 2008/10/09 02:08
弓ノ介さん

なぜURLを載せない方が良いかと言う問に横レスさせていただきます。
不特定多数の人が観覧しているこのようなHP上でダイレクトに他のページに飛ぶことの出来るURLを乗せるとそのリンク先のHPにも多数の人が飛ぶということは想像できますよね。
もちろんここはB'zファンの集まる場所だから悪い人やアンチな人が居るとは思いたくないですが居ないとも言い切れないのが現実ではないでしょうか?そういった心無い人がリンク先のHPに飛んで荒らす可能性だってあるわけです。
写真家さんの名前等から検索してもブログに行き着くことが出来るのだから同じ事じゃないか?と思われるかもしれませんが純粋に興味を持った人は検索してお邪魔する事はあるでしょうけれど面白半分で茶化したい人は中々そこまでしないと思います。
言いたい事を上手く伝えられないかもしれないけれどそういった気配りもネット世界ならでわのエチケットなのではないかと思います。
CW-#399537 ふぁんしー 2008/10/09 11:11
sslさん、ふぁんしーさん、ご指摘ありがとうございました。直リンク可だと思っていたものですから、申し訳ありませんでした。やはり、そうですね。よくわかりましたので、すぐに削除します。

直リンクを貼った記事は消しますが、興味のある方は細野さんのブログをごらんになってみてください。
 返信いただいたお二人、ありがとうございました。
CW-#399538 弓ノ介 2008/10/09 11:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved