こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか一緒に・・・
NUMCW-#399553
NAMEKY
DATE2008/10/09 20:28
いきなりですが来週の火・水曜日に津山に行く予定を立ててるんですが、同じタイミングで一人で行かれる予定の方はいらっしゃらないですか?「気を遣わずゆっくり満喫したい」と思い一人で行く予定を立てたまでは良いのですが差し迫ってくるとさすがに弱気になってしまい・・・。このようなスレで申し訳ありません。
葉浩志
いいですね、津山。
岡山県にもいろいろと沢山良い場所がありますし、倉敷のチボリ公園は今年で閉鎖になってしまいますし余裕があれば足を伸ばしてみるのも良いかもしれないですよね。

ただ、こういった話題はこみゅわより『快楽の部屋』向きかもしれないですね。
CW-#399554 有音 2008/10/09 20:52
場所を間違えてしまったみたいでごめんなさい。
ですが、ご丁寧なコメントありがとうございます。
CW-#399563 KY 2008/10/09 21:12
一人で行ってもまったく問題ないと思いますよ。
お店にはたくさんファンが来ていて、まず一人っきりになることもないですし。
私が、貴重な稲葉さん写真を持って行ったときは、稲葉さんのお母さんが「私も見たことない写真だから、みんなにも見せてあげて。」とか言って、すごい囲まれて、何の写真かとか質問されました。
だいぶ前なので、ほとんど(90%くらい)女性ファンでしたけど…

小学校や中学校も近くにありますし、高校もそー遠くないです。
津山は、中心部に集中してますので。
食事は、稲葉さんの先輩の店「焼肉チエ」で!
いいですね〜。近くなのに、なかなか行けない…。
楽しんでください。
CW-#399575 ねぇ 2008/10/10 07:22
ご存知かもしれませんが.....
水曜日は定休日です。
火曜にお店でゆっくりされて(10:00〜18:00)
水曜は色々回られてはいかがでしょう?
私は二度津山へ行きましたけど
向こうでB'z友達がたくさんできましたよ。
どうか、楽しんできてくださいね。

CW-#399596 ゆみ 2008/10/10 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved