こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】発売されるDVDについて
NUMCW-#399578
NAMEkeitaro
DATE2008/10/10 11:58
おそらく映像化されるであろう今回のプレジャーについてなんですがふと考えたことがありましてみなさんにも意見を聞きたくなりました。
従来のDVDの企画で発売されるのかそれともブルーレイディスクでの発売はあるのかです。ブルーレイだけでの発売は無いと思うのですが、両方の企画で発売されれば私はかなり嬉しいというかそうあってほしいです。
NHKスペシャルを見ていて画質などものすごくきれいだったので感動のライブを最高の画質と音で発売してほしいです。もう一度あの場に戻れる気がして。
現在のハイビジョンとブルーレイレコーダーの普及率ではまだ無理でしょうか?映画とかはかなりブルーレイでも発売されてきているので期待してしまいます。
他のアーティストのブルーレイの画質と音質には驚かされました。
みなさんはどうおもいますか?
葉浩志
従来のDVDだと思います。
SONYのアーティストは、ブルーレイも出てきていますよね!
CW-#399581 tk 2008/10/10 12:33
VHSだけだったものが一斉にDVDとして再発されたように、いつかもしかすると有り得るかもしれないですよね。
いつになるかわかりませんし、現状維持という可能性も否めませんが・・・。
CW-#399583 有音 2008/10/10 12:43
是非ともブルーレイでも出してほしいですねぇ!
これはもう今年のツアーのことを知った時から願っておりました!
ブルーレイの映像を観てしまったらDVDは観れたものじゃないですからね(笑)
CW-#399593 ultra_dangan 2008/10/10 20:33
普及の一環としてもBDでの発売があればいいですね。
出ない可能性の方が高いと思われますが、期待だけはしてます。
CW-#399602 青線 2008/10/11 00:33
他のアーティストに先駆けてB'zがブルーレイで出すことはまずないと思います。
ただDVD再発のように、普及しきってからなら可能性はあるかもしれませんね。
CW-#399612 non 2008/10/11 10:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved