こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ノーベル賞で・・・!
NUMCW-#399585
NAMEHirorin
DATE2008/10/10 13:59
日本人のノーベル賞受賞の話題、すごいですよね。
そして、あるニュース番組で、ノーベル賞受賞決定後初の授業をする
京都産業大教授の益川敏英さんの授業風景が放映されました。
その中の生徒(受講生?)の中で、GROLYDAYSの黒のTシャツを着てる人がいました!
後姿がチラッと映っただけなので、限定verなのかまではわからなかったけど
あのたくさんのB'ZのロゴがプリントされたTシャツが映ったときは
あっ\(◎o◎)/!と大声出しちゃいました(笑)
全国放送で放映されて、ちょっと嬉しかったです(●´艸`)
葉浩志
私もみましたー!
あー!!!って思ってなんか嬉しくなってしまいました。
CW-#399586 あいあい 2008/10/10 14:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved