こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダウンタウンDX
NUMCW-#399588
NAMEとっくん
DATE2008/10/10 16:06
昨日の話しですが、ダウンタウンDXで過去のVTRで江守さんと中尾さんがB'zの話でけんかしてましたね。
B'zって上げ調子で言うんですよね?どっちでしょうか?
葉浩志
B'zのイントネーションですか?

「B」にアクセントですょ^^

上げ下げで言うなら、“下げ”だと思います。
CW-#399589 ぷり 2008/10/10 16:12
ビールやチーズと同じ発音ですよね。で、どちらが正しかったんですか?(笑)
CW-#399590 みひろ 2008/10/10 16:50
中尾さんが正しかったのですが、江守さんが「B'z(上げ)だろ!」
って言ってました。中尾さんは合っていたにもかかわらず、
間違っちゃった?・・・みたいに笑ってました。
CW-#399598 たかぼん 2008/10/10 22:53
手芸のビーズじゃないんだからって
ダウンタウンが糸にビーズを通す
ジェスチャーしてましたね。

いや、それで合ってるんだけど・・って
テレビ見ながら思ってました(笑)
CW-#399651 むぅ 2008/10/11 21:23
おそくなりました。 ごめんなさい
CW-#400380 とっくん 2008/10/29 20:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved