こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DJ 加藤美紀さんのブログで
NUMCW-#399608
NAMEちこ
DATE2008/10/11 09:34
細野さんのブログを見ていたら、新たに加藤さんのブログでも20周年パーティでのことについて触れていたのを発見しました!!

こちらも感動、感涙ものです。パソコンの前で涙でそうになりました・・。

葉浩志
教えていただきありがとうございます!
まだ見てない方、9月26日のところにありますのでぜひ!!
CW-#399609 りんご 2008/10/11 10:06
稲葉さんの最後の挨拶。いいですねぇ〜
始まりはホント偶然だったかも知れないけど
20年間第一線で走り続けていられるのは、
お二人の類い希なる努力の結果!まさに『必然』でしょうね!
CW-#399610 ゴンドーフ 2008/10/11 10:28
加藤美樹さんですよね?

タイトルが「美紀」となっていたので、
知ってる人はすぐ見られるけど、
知らない人は検索してもなかなか出てこないんじゃないかと思い、
書かせていただきました。

お邪魔してすいませんでした。
CW-#399615 いなうさ 2008/10/11 11:17
教えていただきありがとうございました。加藤さんや紺野さんてB’Zとどのような関係なのですか?全然わからないのでおしえてもらえますか?紺野さんは検索できないのですが、下の名前やブログの日にちもおしえてください。B’Zの事もっとしりたいので、おねがいします。
CW-#399618 kao 2008/10/11 13:12
ここの記事一覧にもある、写真家 細野晋司さんです。
私も初めて知りました。

加藤美樹さんでしたね、失礼しました・・慌ててました。
CW-#399621 ちこ 2008/10/11 13:56
細野さんのブログは見つけられましたが、加藤美樹さんのブログは辿りつけません(泣)検索の仕方が悪いのでしょうか?残念です(>_<)
CW-#399632 検索苦手 2008/10/11 19:08
FM802のサイト内にありますよ

..
CW-#399634 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2008/10/11 19:48
ありがとうございます!

加藤さんの番組はB'zのお二人も
よくゲストで出て慣れた感じで話されるので
よく聞いていましたがブログがあったんですね。

記念パーティ以外にもライブのことなんかも
書いてあるので興味のある方は
少しさかのぼって読まれるといいかもしれません。

検索苦手さん
FM802のSUPER J-HITS RADIOのページの
DJ'DIARYから読めますよ。
CW-#399645 むぅ 2008/10/11 21:13
ちゃっぴーはおかま猫さん、ありがとうございました!
ネット不得意な為、時間がかかりましたが・・・無事に発見できました。
稲葉さんのコメントにグッときました。松本さんなくして今のB'zは誕生しなかったのですものね。(松本さんに心から感謝します)
CW-#399646 検索苦手 2008/10/11 21:18
むぅサンも、ありがとうございました。
気にかけていただいて嬉しいです。
CW-#399648 検索苦手 2008/10/11 21:21
ボクもいま見てきました!自分も最後の稲葉さんの言葉・・ぐっときました!
CW-#399653 鰐 2008/10/11 21:46
私もブログにたどりつけました。このようなかたちでB’Zにふれる事もできるなんて、感動しました。おしえていただきありがとうございました。
CW-#399673 kao 2008/10/12 11:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved