こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHKスペシャル見逃した後悔人間
NUMCW-#399611
NAMEochimi
DATE2008/10/11 10:38
NHKスペシャルを見逃してしまいました。涙。
再々放送の予定も今の所ありませんし、こんなドジな私ですが、
何か手だてがありませんでしょうか?
大馬鹿です。
葉浩志
すでに再放送まであったので厳しいかもしれませんね。
録画したお友達を見つけるか、NHKに直接問い合わせるか

がんばってください。
CW-#399613 non 2008/10/11 11:08
大手の家電屋さんのブルーレイや液晶テレビの販売コーナーで、ブルーレイで録画したこの映像を流してたりする可能性はあるのかなぁなんて思います。

B'zファンの友人を作ってそのお宅に行って一緒に見るというのが模範回答かなぁと思いますが、その他の方法についてはメールください。
CW-#399614 BShiで再放送して欲しい 2008/10/11 11:14
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#399616 ton 2008/10/11 11:34
>tonさん

さも当たり前に見られるんだと、こういうところには書かないで下さい。
著作権肖像権をご存知ですか?
CW-#399622 RDA 2008/10/11 14:09
DVDが出るのではないかと思いますが…NHKのビデオパンフなんかを見るとよくNHKスペシャルのDVDがのっています。

なので、DVDが出るのでは…?と私は思いますが。
どうでしょう?
CW-#399627 グローリーマンス 2008/10/11 17:28
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#399629 ton 2008/10/11 18:00
ご返信された方々、情報をありがとうございました。
NHK視聴者センター、他に問い合わせましたら、映像出版に諸事諸々に一年はかかるとの事でして、再々放送は視聴者からの要望次第で、実現可能か否からしいです。
いずれにしましても、現在の所、何も分からないと言うNHKさんのお返事でした。
下のスレを見て想像しながら次のLIVEを楽しみにします。
CW-#399640 ochimi 2008/10/11 20:21
NHKに反響が大きいとBS2で土曜日午後に放送される「あなたのアンコールサタデー」で放送されます。ちなみに今日の放送は9月22日に放送されたNHKスペシャル等3番組放送されました。番組紹介の時にFAXやメールで寄せられた感想を読むので、その投稿を聞くとB'zのファンの人でなくても興味を持って見ると思いますし、放送時間が昼間なので多くの人に見てもらえると思います。私自身、アンコールサタデーで再放送される番組はいい番組が多いので初回放送を見逃した時はチェックしています。
CW-#399644 min 2008/10/11 20:53
どちらにお住まいかに寄りますが、埼玉の川口にあるNHKアーカイブスと言う所は、NHKで放送された過去の番組を気軽に視聴する事が出来ますよ。
CW-#399672 haruharu 2008/10/12 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved