こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロ、着うたアンケート♪
NUMCW-#399637
NAMETi
DATE2008/10/11 20:00
pleasureツアーの時のことです。
グッズ売り場で並んでる間、あちこちから♪フ〜メ〜ツ〜ノ〜フェイスが聴こえてました。
みんな着うたにしてるんだ(*^-^*)と嬉しく思ったのですが、ふとそれを思い出しみなさんに聞いてみたくなりました。

着メロ、着うた。
今お持ちの携帯の着信はB'zですか?
B'zだとしたらどの曲、どの部分が流れますか?

ちなみに私はメール着信用に結晶のイントロを使っています。
葉浩志
私は目覚まし音にグローリー☆デイズを使っています。
先日目覚まし時計がこわれてしまい・・・。ちなみに「タカラヲサガセ」でゲットしたものです。
非常に目覚めが爽やかですよー
CW-#399643 ギブぽん 2008/10/11 20:48
まさしく♪フ〜メ〜ツ〜ノ〜フェイスです(笑)
普段は着信音が被ってると恥ずかしかったりするんですが、LIVE会場などだと逆に嬉しく思いますね♪
CW-#399647 UK 2008/10/11 21:20
家族からの着メロは、
電話が、MONSTERのイントロで
メールが、ザ・ルーズです。
フメツノフェイスとかハッピーバースデイ等は
アラーム音にしています
CW-#399650 うろこ姫 2008/10/11 21:21
メール受信は Hey!Hey!Give me your body〜ですよ。
電話は オレとオマエの新しい季節
CW-#399655 Dean 2008/10/11 22:02
メールはまさしく♪フ〜メ〜ツ〜ノ〜フェイス です。

電話の着信音はグローリーデイズ。主人からの着信はHOME、会社の上司からはSUPER LOVE SONGです。お陰でちょっと苦手な曲になってしまいました(笑)

沢山あって何にするかいつも悩んでいまーす。
CW-#399662 たかきち 2008/10/11 23:31
私のEメール着信音は「光芒」です。♪光を求め歩きつづける〜♪のところです。
CW-#399663 momo 2008/10/11 23:53
電話はSLSですが
メールが#1090なのは私ぐらいでしょうかw
CW-#399666 ととすけ◆MxAWt/XI 2008/10/12 00:41
ととすけさん

僕も先日まで#1090を電話着信音に使ってました。
・・・が!友人に「お前、そんなにタモリ好きだったっけ?」といわれ、変えてしまいました・・・。
曲の知名度が高い割には、一般には松本さんの曲って知られてないんですかね?
CW-#399669 背番号3 2008/10/12 09:02
みなさんありがとうございます!

>ギブぽんさん
グローリーデイズの目覚ましは確かに爽やかに朝を迎えられそうですね♪アラームの存在を忘れていたので、思い出させていただきありがとうございます。

>UKさん
LIVE会場では当然のように携帯からB'zが聴こえてました。他では聴いたことがなかったので、こんなにたくさんいるんだ☆と嬉しくなりました。

>うろこ姫さん
MONSTERですか!かっこいいですね〜。私もイントロ大好きです。アルバム発売前に初めて聴いた時の衝撃を思い出します。

>Deanさん
オレとオマエの新しい季節とはなかなかナイスな選択ですね。
あのイントロはなにかこう懐かしい雰囲気で哀愁があって着メロにピッタリだと思います。

CW-#399670 Ti 2008/10/12 09:25
>たかきちさん
貴重なご意見ありがとうございます。会社関係にB'zの着メロは辞めたほうがいいということですね。(苦笑)
苦手な曲にしたくないですし。

>momoさん
あの転調がまさに♪光を求め歩きつづける〜感じですよね。
切ない歌ですが前向きな終わり方をするので、電話に優しく対応できそうです。(*^-^*)

>ととすけさん
#1090、いいですね〜。背番号3さんのお友達のような反応が一般的だとしたら、わかる人にはわかる曲というところがGOODです!

みなさんありがとうございます、参考になります!
CW-#399671 Ti 2008/10/12 09:49
#1090とか設定してるって聞いて疑問に思ったのですが、
みなさんそういう着うたとかってどこのサイトで
取ってますか??やっぱり、月315円とかの
music.jp とかですか??

横入りスミマセン。
CW-#399677 ありす 2008/10/12 14:48
>ありすさんへ

私はBEING GIZA STUDIOでとってます。

ちなみにメールは「グローリーデイズ(ラストサビ)」で、電話は「drive to MY WORLD」です(あまり使ってなさそうかな〜と思って使ってます)
CW-#399678 sisi 2008/10/12 17:45
私は、メール受信音は、グロリーデイズで、着信音は、Bad COMMUNICATIONを使っています。
Bad COMMUNICATIONはもちろん、ULTRA Pleasureのニューバージョンです。
CW-#399682 B’z daisuki 2008/10/12 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved