こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲名教えてください
NUMCW-#399638
NAMEtaaaak
DATE2008/10/11 20:06
うろ覚えの歌詞なのですが。
「手を抜かずに愛しあった・・・」?のような
歌詞が含まれたB'zの曲があったと思うのですが、
曲名が思い出せません。歌詞カードも調べたのですが、
どなたかわかる方、教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。
葉浩志
BANZAI ですね。
手を抜かず愛したことを誇ろう 
CW-#399639 AAA 2008/10/11 20:09
>AAAさん
早速の回答有難うございました。
すっきりしました!
CW-#399649 taaaak 2008/10/11 21:21
便乗ですみません。
私も今の自分の状況で、確かB'zの歌詞でこんな状況が
あったような、と思うのですが何の曲か思い出せません。

反省ばかりして自分のした事を悔いているのですが、あとで涙を流して、生きてるうちに逢ってああすれば良かったとか毎晩後悔して泣いているのですが、そう言うことは簡単で、もっと早く行動してれば良かったのにって思っているのですが。

すみません。うまく表現できてませんね。
CW-#399654 Goto♀ 2008/10/11 21:46
>Goto♀さん
「イカせておくれ!」の
やらなきゃいけないこと知っていたのに ほったらかしにしたこと悔やんでも遅いけど
が思い浮かんだんですけど・・・。多分違いますよね;
CW-#399656 焼いた玉ねぎ 2008/10/11 22:08
Goto♀さん。
『Shower』ですかね?
「時間がね できたらね もう一度会いたいと嘘じゃなく感じてた でも僕は遅かった」
違うかもしれないですが・・・
CW-#399659 鰐 2008/10/11 22:37
>焼いた玉ねぎさん、鰐 さん、
ありがとうございます!私のつたない表現で?!
いつも沢山ある曲をアットランダムに聴いているので「魔法の杖」ではないですが、その日にピッタリ来る曲に出会えるのですがうろ覚えで
本当にすみません。
まだシックリこなくて。
反省してああすれば良かったとか後悔するのは簡単だけど
実行にうつしてなければ意味がないみたいな・・・
思いだせなくて辛いです。
CW-#399664 Goto♀ 2008/10/11 23:55
IN THE LIFEに収録されている「それでも君には戻れない」と、ELEVENに収録されている「Thinking of you」が思い浮かびました。
CW-#399674 B'zファン 2008/10/12 12:02
わたしも、
それでも君には戻れない
だとおもいました

CW-#399680 kuro 2008/10/12 18:26
破れぬ夢をひきずって?かなー

CW-#399683 こらー 2008/10/12 22:09
私は『Brotherhood』に収録されている「銀の翼で翔べ」かな?
と思いました。
CW-#399686 ゆめか 2008/10/13 00:01
アルバム「BIG MACHINE」の中の「眩しいサイン」も
似たような感じの曲ではないでしょうか。。

「あきらめることに 慣れていたんだ
 閉まりかけたドアに とびこめなかった」

「失いたくないなら 今すぐに追いかけて
 何度も巡ってくる 出会いじゃないと知ってる」

と、やらずに後悔するくらいなら、やってみようよ
といった感じの曲なんですけど。

うーん、やっぱり違いますか?
CW-#399740 カオルコ 2008/10/15 21:40
Goto♀さん
私も「銀の翼で翔べ」か、歌詞は違いますが ”TIME”かなとも思ったんですが・・・。
曲調は思い出せませんでしょうか?
バラードとか、ノリのいい曲、激しいロックとか・・
それがわかればグッと探しやすくなると思いますよ。
CW-#399767 れいもんど 2008/10/16 08:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved