こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日経アーキテクチュア(2008.10−13)
NUMCW-#399717
NAMEしん
DATE2008/10/15 15:07
最新の日経アーキテクチュアという雑誌の(2008.10−13)号のP99に、名建築100選なるページがあり、今号は渋谷109が名建築として紹介されており、あの特徴的な外観写真が掲載されてます。ちょうど、ウルトラトレジャーの発売時期に写真が撮られたようで、外壁面にウルトレの広告が貼られていますよ!。皆さん、良ければ、本屋で立ち読みでもしてみて下さい。
葉浩志
日経アーキテクチュアって書店にありますか?私の知っている限りでは、申し込んだ人の自宅に直接届く建築系の情報誌だと思いますが、、、

3年位前まで購読してましたので、それ以降変更になり書店で置くようになっていたらごめんなさい。
CW-#399719 とよひろ 2008/10/15 15:32
>>とよひろさん へ
この雑誌、とよひろさんの言われるように、建築系の雑誌です。私は会社が定期購読していたので運良く見れたのですが、確かにこの雑誌は、一般の書店には無いのかもしれませんね(><;)。
今回の記事の中で、「渋谷109の概観のシリンダー状の部分に広告を張ることは当初設計した人も想定していなかった。」というくだりがありましたので、この記事を読んだ人は皆、B'zの広告に気づいたはずです(^^;)。記事書いた人も、最近の渋谷109の外壁広告の中で、一番認知度のあるB'zの写真を使ったんでしょうかね〜。ファンとしてはうれしい限りです。ライターさんがファンだったのかな?。
CW-#399725 しん 2008/10/15 18:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved