こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小児救命の番宣に!
NUMCW-#399722
NAME1
DATE2008/10/15 17:53
先日、ドラマ小児救命の番組宣伝にB'zのお二人がコメントされてたと聞きました。本当ですか?
私の住んでる所は関西ですが番組宣伝はしてなかったです。
officialのホームページにも載ってませんでしたし・・・。
見てた方はどんなコメントされてたのか教えていただけると嬉しいです。

できたらofficialにも告知して欲しかったなぁ・・・。
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#399723 どん 2008/10/15 18:41
携帯版にコメント出演を目撃された方が書き込みをしています。
テレ朝の深夜にやっていた5分くらいの番宣番組にコメント出演をしていたようですよ。今日の深夜にも5分くらいの小児救命の番宣があるのでチェックしてみた方がいいかもしれません。
ちなみに初オンエアの木曜日15時から小児救命の特番があるので、コメント出演VTRを放送してほしいですね!
番宣でもご本人がコメント出演されるのであればオフィシャルで告知してほしいですよね。
CW-#399724 どん 2008/10/15 18:42
14日の深夜の枠でコメント映像が流れましたよ。
幸いにも見る事が出来ました。
放送初日である10/16の15:00〜15:55に直前の宣伝番組がありますので、そこでもう一度流れる可能性はあると思います。
地域によってはない所もあるようですが、見れる地域の方は、こちらをチェックするのがいいと思います。
CW-#399730 キャル 2008/10/15 19:56
今日15:00〜番宣!と思って新聞見たら・・
こっちでは放送なし。。なんで時代劇の再放送??
CW-#399765 れいもんど 2008/10/16 08:37
15時から小児救命の番宣特番で
最後の方で、お二人のコメントと
PVが流れました。
曲に対する思い等を語っていました。
CW-#399794 うろこ姫 2008/10/16 16:17
みなさん返信ありがとうございます。

関西地方は1つも番宣がなかったです・・・。
ホント残念でした・・・。見たかったなぁ。
CW-#399810 1 2008/10/16 20:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved