こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tシャツについて
NUMCW-#399728
NAMEパラダイム
DATE2008/10/15 19:26
はじめまして^^ 質問です。。。
ULTRA Pleasureの特典DVDのBIG MACHINEのDon't Leave me の映像中で稲葉さんが着ているTシャツが欲しいのですが、、、
・裏面にギターの絵
・胸元に BEAT(IN ME)
・薄手で長袖
こんな感じのやつです。

通信販売しているところや、Tシャツの名前が分かる方がいれば、情報ください!おねがします。。
葉浩志
あのTシャツはカッコイイですよねw
でも冷静に考えてブランドがわかったとしても、
もう5年くらい前のものですよね?
よほど人気があればわかりませんが、流行やら何やらで、普通に考えてもう取り扱ってないと思います。
古着で探せばわかりませんが・・・
CW-#399743 シンカイ 2008/10/15 23:15
同形同色持ってます。
ここに直接書いたら叩かれそうなのでアドレスわかれば教えますよ。
ちなみに稲葉さんがよく着ているブランドなので自力で探すのは難しくないです。
残念ですが通販はしないブランドです。
CW-#399754 ピュア 2008/10/16 03:32
ピュアさん>
本当ですか!このアドレスにメールしていただけないでしょうか?
よろしくおねがいします^^
CW-#399804 パラダイム 2008/10/16 18:55
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#399805 りん 2008/10/16 19:05
ピュアさん
ありがとうございました!
CW-#399871 りん 2008/10/17 16:49
>ピュアさん
すみません、僕も知りたいです。
よろしければ上のアドレスに返信お願いします!
CW-#399913 ボンド 2008/10/18 11:13

ピュアさん私にも教えて頂けないでしょうか。

DVDを見たときからすごくかっこいいって思ってて。

よければ上記のアドレスにお願いしますm(__)m
CW-#400162 みぃ 2008/10/22 19:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved