こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今朝の新聞広告 DVD Hidden
NUMCW-#399756
NAMEまさごん
DATE2008/10/16 06:29
今朝の朝日新聞に12.10 DVD発売の広告が載っていました。
未収録曲30曲のLIVE映像とのこと。

PLEASUREのDVD発売を待っていた矢先、驚きの広告でした。
曲目、値段は記載されていません。
これから、公式HPにアップされるのでしょうね。
葉浩志
タイトルと思しき「Hidden Pleasure Typhoon No.20」文字が書かれていましたね。
B’zの二人のイラストがあって、松本さんは銀河鉄道999の哲郎っぽかったです。
CW-#399757 axiom 2008/10/16 06:35
イラストの二人全然似てないですね
特徴がまったくなくて誰かわかりません
これがDVDのジャケになるのはちょっと・・・
CW-#399759 Y 2008/10/16 06:41
オフィシャルにUPされていましたね!
ライヴ暦が短い私には
楽しみなDVDです^^
CW-#399762 HYS 2008/10/16 08:20
新聞見ました。
これ誰!?ってイラストですね・・・。
CW-#399763 れいもんど 2008/10/16 08:30
私の家は朝日新聞ではないので
HYSさんのカキコを見て
オフィシャルを見てきました。
私もイラストが微妙だと思いました…。
稲葉さんのホクロがないし、タトゥーも…!?
CW-#399766 Little Flower 2008/10/16 08:37
今さっき公式に行ったらいきなりTOP画面が
変わってたので2度見してしまいました(笑)

内容が気になりますね〜
歴代の「Pleasure」シリーズの未公開LIVE映像が
抜粋されて収録されるんでしょうかねぇ
個人的にはPleaure 2000 juiceが初ライブだったんで、
それから何かが収録されれば楽しみです。

それか、ULTRA PleasureのDVDの延長線上のような
感じなのかも?!
CW-#399768 akira 2008/10/16 09:34
DVD発売におおっ!!って思ったんだけど、イラストはちょっとかなりどーよって・・・
っていうか今回のGDの映像じゃないの??
中身見てから購入考えようかなぁ。
ただの映像の寄せ集めはちょっと・・・。
LIVEいけなかったから9/21のを期待してたんだけど。
CW-#399769 ふうか 2008/10/16 09:54
考えようによっては、今年のライヴ映像も“未発表”ですよね。

もしくは『ULTRA Pleasure』のDVDに近いスタイルになるのかな?
CW-#399770 有音 2008/10/16 10:08
どのライブの映像なのでしょうか・・・
No.20と書いてあるからGDだと思いますが・・。
このタイミングで以前のライブ映像だったら、かなりしらけますね。
早く詳細が知りたいですね!!
CW-#399772 みのり 2008/10/16 11:01
いやいや。。。
どう考えても以前の未公開ライブ映像集でしょう。
松本さんもミラクロか何かで、全ツアーDVD化できるレベルの映像はあるけど、発表する機会がないだけと仰ってましたし。
ACTIONもしくはGDのDVDまでのつなぎではないでしょうか。
CW-#399774 ry 2008/10/16 11:20
てっきり、ACTION & GLORY DAYS の二本立てDVDが出ると思っていたので、期待を裏切られましたねー(笑)

とりあえず、もっと詳しい情報が出るのが楽しみです♪
CW-#399777 まこと 2008/10/16 11:47
「未公開ライブ映像30曲流出」ってことなので、イラストは特定された人物ではなく、B’zスタッフなのかと思いました。
詳細が待ち遠しいですね。
CW-#399780 グレイ 2008/10/16 12:17
「流出」という書き方が好きではないです。
なんというか安っぽいイメージが・・・

CW-#399781 Q 2008/10/16 12:28
なんで、中身もわからないのに、「期待を裏切られた」とかいう言葉が出てくるのかがわかりません。

個人的には、今回のDVDも、多分その後に出るGDのDVDにも期待大です。

CW-#399782 tk 2008/10/16 12:44
先月スポーツ紙に「12月に映像作品」という話が出た時、9月のPleasureの映像化は間に合わないだろうし、ガセか別の映像作品か…と思っていたら後者でしたね。ウルプレ・ウルトレのオマケDVDや(これは会員のみですが)ビーパのDVDを充分に堪能し、Pleasureで完全燃焼、NHKスペシャルが締めで20周年祭り終了!って思ってたので、若干おなかいっぱい感がありますが(笑)、過去のライブ映像は長年出して欲しかったし、下手すれば将来B'zが解散でもしない限り世に出ないんじゃないかと思ってたので、嬉しいです(^^)
CW-#399783 かの 2008/10/16 12:45
DVD、この時期に発表でビックリしました!

でも私も、今回のコレの内容は、過去のライブ映像集だと思いますね〜。
貴重映像なのはヨイのですが、1曲ごとにブツ切りなのがちょっと。。
それでも、何はともあれ楽しみなのですが。

GDのライブDVDは、この後、別途出ると思ってます。
ACTIONはたぶん無いでしょうね。
CW-#399784 U_U 2008/10/16 12:51
ACTIONやcircleなど、いろいろな過去LIVEの映像化が希望されていたことに対する返答ところでしょうかね。

僕もPleasureは、5年前と同様に、2月頃に出ると思います(思いたい)が、確かに不安になりました。
早くそちらも発表して安心させてもらいたいですね。

今回のDVDの曲目に今年のPleasureの曲が入ってないとわかれば、少しは安心できますね。
CW-#399785 背番号3 2008/10/16 13:00
ビーパの記念DVDのタイトルが
B'z Official Bootleg Hidden Treasure〜Typhoon No.20〜で
パッケージが銀
って事はB'z LIVE GYM Hidden Pleasure〜Typhoon NO.20〜は
金になるかもしれませんね

CW-#399786 志志玲玲 2008/10/16 13:06
イラスト面白いですね。
ルパンと次元みたい(笑)
今回のライブでも、それ以前のライブでも、映像化は純粋に嬉しいですねー。
CW-#399787 K 2008/10/16 13:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved