こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Wikipedia
NUMCW-#399806
NAMEkaori
DATE2008/10/16 19:32
B'zのWikipediaの更新が早いですね〜
今日の広告で知ったDVD Typhoon No.20やNHKスペシャル、小児救命のタイアップまでしっかり載ってましたよ

またじっくりB'zについておさらいしてしまいました
ツアー以降20周年を振り返る機会が多いですね!
葉浩志
誰でも更新できますからね、見つければ誰かが書き換えますよ。
CW-#399813 LIFE◆BwpK1keM 2008/10/16 20:15
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#399828 ぴかそ 2008/10/16 22:12
Wikipediaの話題が出ているので質問させてもらいます。

WikipediaのLiar! Liar!に関する記述で、「Liar! Liar!はSURVIVEにはシングルバージョン、Treasureにはアンプを変えた別バージョンが収録されている。」というのがあります。

しかし、このサイトの先月の過去ログで「SURVIVEのLiar! Liar!が別バージョン」という話題がありました。

このWikipediaの記述は正しいのでしょうか?
CW-#399829 ぴかそ 2008/10/16 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved