こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大田さんから
NUMCW-#399844
NAMEF★E★A★R
DATE2008/10/17 00:58
大田さんから手紙きました
トルネードマートのベルボトムを愛用してるそうです

他のメンバーからもいただきましたが皆字が奇麗なことに驚きます。字って性格とかあわらすというけど本当整った文字でかっこいい。特に学校の勉強や文字を扱う職業をしてるわけでもないのに(失礼か?)。このきちんとしたところは音楽にも言えるんでしょう。

葉浩志
字がきれいだと、ファンを大切にしてるんだなって感じがしますよね。
ただ、このネタは快楽向けかと思います。B'zのことは書いてないようですし。
CW-#399878 そそそ 2008/10/17 19:32
「B'zのサポートメンバーの大田さん」
なのでB'zと関係しています。
ここでいいと思います。
CW-#399896 super soul 2008/10/18 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved