こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なにが見たい?DVD Hiddin
NUMCW-#399910
NAMEkom
DATE2008/10/18 10:38
新聞広告のレスでは批判が多そうなDVD Hiddenですが
私は大いに楽しみでーす(*´∇`*)
せっかくの20周年のお祭りですから踊らにゃ損損!
皆さんはいつの何が見たいですか?聴きたいですか?
個人的にはfireballツアーのDomeとか、最近だとThe CIRCLEツアーのハピバとか、ライブ先行の曲が見たいです。
CDとアレンジが違うのが新鮮でよかったなーと思いまして。
みなさんはいつの何が見たいですか?
妄想するならタダですよ〜(笑)ぜひお聞かせください♪

葉浩志
SHOWCASEでやったWILD WINDが見たいですね〜 本当に
CW-#399911 やまりょう 2008/10/18 10:44
ボクは、juiceツアーのPleasure 2000〜人生の快楽〜、May、RING、ELEVENツアーのさよならなんかは言わせない、2003年のSHOWCASEのLADY NAVIGATION。言い出したらキリがないですね(笑い)
CW-#399912 鰐 2008/10/18 11:02
Pleasure92"TIME"で初披露された時のZEROです。
ZEROのPVになってますが、あれを生歌、生演奏のLIVE映像として観たいと夢見てたのです。

どうか叶いますように(-人-)。
CW-#399915 ヨシロウ 2008/10/18 11:26
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#399916 B’z daisuki 2008/10/18 11:29
僕は、やっぱりRaging Riverが見たいです!!
CW-#399917 モルドレイス 2008/10/18 11:29
2005年のCircle of ROCKから

「BANZAI」〜「ultra soul」

この2曲は演出もよかったので是非もう一度みたいです。
CW-#399921 YUKARI 2008/10/18 12:36
私は「アラクレ」ですねー。
頭上をバイクが飛んでたのは、BIG MACHINEでしたっけ。あの時はハラハラして、ちゃんと見れなかったので、落ち着いて見てみたいです。
CW-#399922 きょー 2008/10/18 12:40
ELEVENツアーの特に【煌めく人】が見たいです。
自分の好きな曲を、ライブで演奏しているのを見たことがないので、一度でいいから見てみたいです!!
シングル曲じゃないから無理かな…(^_^;)
CW-#399924 しろのあお 2008/10/18 12:51
私もRaging Riverを見たいです。西武ドームだったらjuiceも見たい。書き出すと止まらないので二つにしておきます。
出来ればボーナストラックで、ライブではないのですがTV出演時のあの有名な(!?)BAD COMMUNICATIONをもう一度見てみたいです。
CW-#399927 たきぎちゃん 2008/10/18 13:19
2005年のライブで松本さんがソロでやった曲を聴きたいです。 なんの曲かは忘れましたが、ドラムもよかったし、いまだに気になっています。 もう一回聴きたいです。
CW-#399934 masa. 2008/10/18 15:13
SHOWCASE 2007 IN YOUR TOWN より、

Magnola

なんてどうでしょう?

CW-#399939 sakuramochi 2008/10/18 16:48
ELEVENツアーの1曲目の『愛のprisoner』ですね。
西武ドームに行きましたが、会場の構造上、ほかの会場と演出が異なっていたらしいので。
CW-#399940 GON 2008/10/18 17:09
 Pleasure2000での「ミエナイチカラ」(PVは多分ない?ですよね)と「YOU&I」(むちゃくちゃ好きです)が聴きたいです。

ライブは2000年に初めて参加したのですが、会報のセットリストを見るまでは何を歌ったか全部は思い出せなかったので、
思い起こす意味でも出してほしいですね。

「UBU」(たぶん歌われていない?)もあったらいいなぁと思います。

曲数的に無理ですが、7th Bluesは全曲出してほしい、といいますか7thとCIRCLE OF ROCKツアーはツアーごと出してほしいですね。
まあ、そういうツアー別のリクエストを受け付けてくれたらいいですね。

CW-#399951 ポムポム 2008/10/18 19:16
ビッグマシーンツアーの ムーブが見たいなあ。 ビッグマシーンツアー、丸ごと見たい!!
CW-#399960 ロックマン55 2008/10/18 21:26
BIG MACHINEツアーのヒミツなふたり
IT'S SHOWTIMEツアーのBE THERE、LADY NAVIGATION
SURVIVEツアーのDEEP KISS

などなど、いろいろとありますが30曲がどういう構成なのか気になる所ですね。
CW-#399962 せん 2008/10/18 21:34
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#399970 B’z daisuki 2008/10/18 22:53
稲葉さんの喉の調子が悪そうだったので、あくまで期待ですが……
「BIG MACHINE」ツアーの「ブルージーな朝」もう一度みたいです。
それほど激しい曲調ではないのに、稲葉さんの声と松本さんのギターの音がドンッと自分の中に入り込む気という不思議な感覚を初めて味わった曲です。
元々好きな曲だったのですが、ライヴで聴いて益々好きになりました。
CW-#400029 ラスコ 2008/10/19 20:13
93年の代々木第一体育館の

「TONIGHT」「紅い陽炎」「Out Of Control」

最高すぎるので、
高画質で見たいです!
CW-#400037 るぃ 2008/10/19 22:23
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#400040 B’z daisuki 2008/10/19 23:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved