こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うたばん
NUMCW-#399928
NAMEとっくん
DATE2008/10/18 13:53
うたばんのサイトに10月23日のゲストに「超豪華ゲスト (予定)」と書いてありました。 もしかして・・・
葉浩志
いや〜今の超豪華ってジャニーズとかパフュームのあたりでも超豪華って表現されますよ。ちなみに10月23日にB’zのお二人が出られるのであればオフィシャルで既に発表されてると思います。
CW-#399941 キリキリ 2008/10/18 18:01
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#399942 はがっち 2008/10/18 18:05
その日のゲストはテレビガイドには矢島美容室の皆さんと
泉谷しげるさんと書かれています。
CW-#399945 はがっち 2008/10/18 18:11
今の音楽番組は誰が出ても豪華ゲストと煽りますよ。

この前のHEY!x3SPも
BREAKERZ / エド・はるみ / Perfume / 青山テルマ / キマグレン / 藤岡藤巻と大橋のぞみ/悲愴感 / 倖田來未 / NEWS / エアバンド / 絢香×コブクロ / MINMI / 浜崎あゆみ / 鼠先輩

このメンツで番組予告では超豪華ゲストって煽ってましたから。
CW-#399954 GIGA WING 2008/10/18 20:05
B'z・ミスチル・サザン・ドリカム・チャゲアス・ユーミン・矢沢永吉・氷室京介・藤井フミヤ・米米CLUB・長渕剛・中島みゆき・スピッツ・小田和正・SMAP

実現しないだろうけど、これくらいのメンツが揃ってないと超豪華とは呼べないね。
CW-#400200 稲松り 2008/10/23 18:51
返信するのを忘れてました。ありがとうございました。
CW-#400395 とっくん 2008/10/30 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved