こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの歌詞間違え
NUMCW-#399943
NAMEまこ
DATE2008/10/18 18:05

稲葉さんってMステで結構歌詞を間違えたことあるんですか?
私が見た限りでは確かSPLASH!の時と・・
スーパーライブでのSNOWの時で
歌詞を間違えていた気がするんですが・・
(おぼろげな記憶ですが)

他にも歌詞間違えたことってありますか?
ちょっと気になったので聞いてみました。。

やっぱり生放送は緊張するんですかね??
ライブじゃあまり間違えたのを聴いたことはないんですが・・
葉浩志
Mステの「愛のバクダン」は間違えてましたね。
2001年の西武ドームで「Seventh Heaven」を間違えたのが記憶に残ってます。
CW-#399944 Shiro 2008/10/18 18:09
Mステのスーパーライブで『衝動』を間違えてましたよね
CW-#399947 パラダイム 2008/10/18 18:26
ライブでも、間違えてる時ありますよ!

それも貴重で想い出になりますが!
CW-#399957 meg 2008/10/18 20:40
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#399963 鰐 2008/10/18 21:37
9/6の神戸ユニバーで
衝撃的な間違いしてましたね笑
アレンジかな〜と思いました!!
CW-#399969 bbb 2008/10/18 22:37
bbbさん
なんて間違えたんですか??
CW-#399973 ホワイト 2008/10/18 23:10
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#399977 しおり 2008/10/18 23:31
ライブではそれほそないとは思いますが、なんか最近TVの時にやたら間違える印象がありますww見ててヒヤヒヤしたり・・
CW-#399980 おせっかい 2008/10/18 23:43
ソロの時も最後に間違っちゃったことありますよね。よく間違えちゃうところも大好きですけどね!
CW-#400024 チロル 2008/10/19 17:53
9/6の神戸ではRUNでいきなり2番から歌い始めた事を思い出しました!(笑)

♪よくまぁここまで俺たちきたもんだなと〜♪が、
♪涙腺のよく似たヤツが集まるもんだなと〜♪と、

稲葉さん!!!
2番だよ!!!!
って思いました(笑)

あと覚えてるのはモンガレの大阪ドームでハピバの2番歌うのを
忘れてた事です(笑)
あれ??って思ったら、
稲葉さんも“やべっ!”って感じで
笑いながら歌ってました。
とっても可愛かったです。
CW-#400031 ペコちゃん 2008/10/19 20:56
9月6日の神戸はRUNの最初2番の歌詞で歌ってましたよね。僕もアレンジかと思いました。
CW-#400035 178 2008/10/19 21:48
去年のSHOWCASE-InYourTown-の宇都宮にて。
一曲目のSLSの出だしの「もたもたしすぎて」を「もたもたしてると〜」と間違えておられました。
違和感なかったです(笑)

CW-#400063 ちはる 2008/10/20 13:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved