こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVについてですが・・・
NUMCW-#400002
NAMEシーホース
DATE2008/10/19 11:04
今私自身がPVの撮影技法がどうなっているのか?ということに少し興味があります。

そこでモンタージュ(映画用語で、複数のカットを組み合わせて上映する事によって新しい意味や知覚などを生み出す技法の事)を用いているPVを探していたのですが、どなたかご存知ありませんか?

やはりありませんかね?変わった質問すいません。
ご存知の方よろしくお願いします。
葉浩志
こういうったB'zにあまり関係の薄い話題はこみゅわ投稿ではないと思われます。
CW-#400003 有音 2008/10/19 11:20
確か「スイマーよ!!」のPVの映像の切り替わりがとても早くて、それっぽいような気がします。
CW-#400028 ttchop 2008/10/19 20:08
純情ACTIONのPVなんかはその技法とは違うのですか?
過去のPVを切り貼りして1コーラスですが全く別物に仕上がっていますが。
CW-#400038 -19- 2008/10/19 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved