こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんが泣いた?
NUMCW-#400067
NAMEkokoring
DATE2008/10/20 15:31
ものすごく曖昧な記憶なのですが、何年か前に稲葉さんがステージ上で泣いたという記事を読んだことがあります。
ネット上の記事だったように思うのですが、理由は稲葉さんのおじいさんが亡くなったとかなにかで。
その時は、稲葉さんでもそんなことあるんだって思っていたのですが、最近になって稲葉さんがプライベートなことをステージ上に持ち込むかのか?と疑問に思えてきました。
なぜ、こんなことを突然思い出したのかは自分ではわからないのですが、なんだか気になって仕方ありません。
稲葉さんはおじいちゃんこだったのかな〜とか勝手に想像してなんだか悲しくなってきたりもします。
どなたか分かる方いたら教えてください
葉浩志
ステージ上で泣いたと本人が認めているのは、IN THE LIFEツアー最終日の沖縄です。
長いツアーで煮詰まってしまい、何の為に歌っているのかも分からなくなったりでかなり辛かったそうです。
そういう思いが最終日に一気に溢れ出たと、インタビューで語っていたと思います。
肉親の事については公にはしませんので、おじい様の件は分かりませんが、この件とは関係ないんじゃないでしょうか?
CW-#400068 とろりん 2008/10/20 15:44
とろりんさん、早々のお返事ありがとうございます。

やっぱり私の記憶違いだったのかなと思います。
事細かに説明いただき、少し気分がすっきりしました。

稲葉さんにはいつまでも歌い続けてほしいですね。
CW-#400245 kokoring 2008/10/24 15:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved