こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年・・・?
NUMCW-#400070
NAMEかおす
DATE2008/10/20 17:39
2008年は20周年ということもあり、B'zのお二人は走り続けてくれました!毎年ですが、今年も本当に最高な年でした。
そこでちょっと不安になったのですが、来年はいつもどおり活動するのでしょうか?今年これだけハードなスケジュールで、来年はライブとかしないのかなあ…なんてちょっと寂しいです。15周年の次の年もソロ活動でしたし・・・。
「いつかまたここで」がライブ後に流れたし・・・深読みしすぎですかね?^^;
葉浩志
今年これだけB'zとしてのリリースも多いということもありますし、来年はソロ活動メインの可能性、高そうですよね。
それでも1年シングル出さないということはなさそうですけど。
CW-#400073 パワーボム 2008/10/20 18:19
どうなんでしょうね。
個人的な意見としては、今年はすご〜く頑張っていろんな活動&LIVE
をしてくれたB'zのお二人なので、来年はゆっくりと休んで欲しい
ですね。
そして、活動休止中もしくはゆるゆるソロ活動でいろんな事をまた
吸収して、再来年さらにパワーアップしたB'zをみたい気もします。
CW-#400080 Noly◆/np.wBec 2008/10/20 20:17
どうですかねぇ…。またソロですかね?
私的には、B’zとしてシングルを出してほしいです。今年はまだBURN1枚だけですし。
これからでるのならソロでもいいですが。
CW-#400124 グローリーマンス 2008/10/21 20:54
TMGや稲ソロ「赤い糸」など期待したいものもありますから、
少しスローなペースでソロ、というのも嬉しいですね。
とりあえず、来年の前半は休んでいても良いんじゃないかな
〜と思います。
CW-#400139 アキレス 2008/10/22 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved