こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】showcase
NUMCW-#400150
NAMEinami
DATE2008/10/22 11:21
こんにちは。実は生活が一変したこともあり、数年前からB'zとは遠ざかっていました。ファンクラブの更新もいつしかしなくなり、ふいにTVにB'zが出ていても以前なら慌てて録画のスイッチを押していたのが、「おお頑張ってるなぁ」程度にしか思わなくなっていました。(スイマセン・・・・)
そんな私だったのですが、この前のNHKスペシャルを見て、、ガツンときました。改めてB'zのお二人のプロ意識の高さや、小さなことにも手を抜かない姿勢、こだわりの強さとそれだけに固執するのではない柔軟性を目の当たりにしました。自分自身も大人になった(つもり;;)事もあり、何かを続ける事の大変さや難しさに直面していたのですが、B'zのお二人を見てそれがどんなに重要な事かを教えられた気がします。
改めて20周年おめでとうございますと言いたい気持ちでいっぱいになったので、投稿させてもらいました。ここは公式ではないですが、なぜか公式サイトのような風格が漂っているので;

ちなみに何年かぶりにライブに行きたくてしょうがない病にかかりました(笑)来年はやはり大掛かりなライブはないでしょうかね・・。
ひとつ質問なんですが、B'zは名古屋でshowcaseはした事はあるんでしょうか??

長文失礼いたしました。。

葉浩志
来年、B'zとしてのライブがあるかどうかは関係者以外まだ分かりません。
名古屋でのSHOWCACEは去年の夏にZEPP NAGOYAでありました。
CW-#400151 稲葉中毒!! 2008/10/22 11:51
もうすでにあったんですね。
zeppでB'zなんて・・想像しただけで凄そうですね!

どうもありがとうございました♪
CW-#400155 inami 2008/10/22 15:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved