こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パワーブリーズ
NUMCW-#400168
NAMEF★E★A★R
DATE2008/10/22 21:40
感化されて買いました
稲葉さんは目盛5ですが僕は今は2です
声の出が良くなりました
楽に出るようになった
稲葉さんも06年と08年では声の高低が幅広く
低い声のドスの利いた声もでますよね
この器具の効果もあるんだと思います
葉浩志
どの種類のを購入されましたか?
CW-#400183 たー 2008/10/23 00:51
もちろん赤です、絶対いいですよ
CW-#400219 F★E★A★R 2008/10/24 02:37
パワーブリーズって何歳からしてもいいんですか? 
CW-#400220 action 2008/10/24 08:58
>F★E★A★Rさん
ありゃ、ボク緑を注文しちゃいました^^;
でも普段運動してないので、まずは緑で試してみます。
稲葉さんって赤でしたっけ??
CW-#400281 たー 2008/10/25 02:10
FEARさん

パワーブリーズをつかったらどれくらい違うんですか?
CW-#400286 loose 2008/10/25 10:19
FEARさん その後どうですか?継続できてますか

ひとつ質問ですが稲葉さんが目盛5とはなぜわかったのでしょうか?
CW-#400398 とっちゃん 2008/10/30 23:51
パワーブリーズ値段高いなww 
でもすごく効果出そうだ
CW-#400651 快楽の部屋 2008/11/09 20:01
パワーブリーズって近くのスポーツ用品店でも売ってるんですか
スポーツオソリテイとか??

ご返答お願いします
CW-#400657 快楽の部屋 2008/11/09 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved