こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDの収録曲決定!!
NUMCW-#400225
NAMEKPマン
DATE2008/10/24 12:17
HPにて、DVDのB'z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜の収録内容がオープンになりましたよ!!
葉浩志
3枚目が特にたまりませんね!
ついにLooseオープニングムービーのDVD化ですね!
まさかここでLogicを出してくるとは想像もしませんでした!!
CW-#400226 ケイタ 2008/10/24 12:28
だいぶ偏りがあるな〜って感じました。
どういう理由でこの曲順になったんでしょうかね?
同じツアーならまとめたほうが良かったような気もしました。
CW-#400227 tk 2008/10/24 12:32
情報ありがとうございます。
すごいボリュームですね。
LOOSEのオープニングまであるとは!
かなり楽しみです!

3枚目の最後の3曲はどういうことなんでしょうか?
ツアーに行けなかったので…、どなたか教えてください。
CW-#400228 ともぞう 2008/10/24 12:34
ボリュームがあるからか、値段がお高めじゃないですか??
こんなもんですかね・・・。
今年のACTION、GDツアーからの映像がないので、これはまた別にリリースがあるのかな??とか期待してしまいました。
ただ、そうなるとお金がかかりますね。
CW-#400229 KPマン 2008/10/24 12:39
Callingってシングルとして発売されたものとは違う
バージョンですかね?

最後のjuiceは、1カメ、2カメ、3カメと別々にとった映像を
そのまま収録したってことではないでしょうか?
CW-#400230 Kenji 2008/10/24 12:54
まだ映像化されていないアルバム曲をもっといれてほしかった気もしますが・・・
贅沢はいえませんね。

個人的にはMOTELが収録されたのが最高にうれしいです。
CW-#400231 XXX 2008/10/24 13:03
お値段お高めですけど、Amazonの値引きに期待します。
CW-#400232 ロロ 2008/10/24 13:17
YOU&Iがないのが残念。その頃はまだライブに行ってないので見たかった〜。
CW-#400234 でく 2008/10/24 14:05
ここを見て収録曲を見て来ました。
ついにLogicが!!
Callingはシングル発売前のサビ無しのライブvar.ですね。
当時、ライブで未発表曲として聴いて感動しました。
過去のSHOWCASE、3枚組のボリュームも嬉しい限りです。
発売日が楽しみですね☆
CW-#400235 ちはる 2008/10/24 14:20
正直、曲的にはそんなにビックリするようなのはなかったですが、
(すいません〜(^^;;)
96年、97年のライブ自体は個人的にかなり好きなので、
その映像が多く収録されてうれしいです。

が、何故に96年のオープニングムービーと1曲目だった「Real〜」を
バラバラに収録するのだーーーーー!??!???
あの流れがカッコ良くてよかったのに。残念。

>kenjiさん
97年の「Calling」は、シングルのとは別だと思いますよ。
あのツアー時にはまだ、最初の激しい(?)部分は付いてませんでしたので。
CW-#400236 えぱ 2008/10/24 14:27
該当のアルバムツアーでしか披露されなかったアルバム曲をもっと入れて欲しかったですね。
個人的にはRaging Riverを見たかったです。

が、楽しみな事には変わりないのでもちろん買います!
CW-#400237 とろりん 2008/10/24 14:59
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#400238 jyam 2008/10/24 15:05
なぜ「juice」ばかりなのでしょう。。。
その分他の曲を入れて欲しかったな。。。
CW-#400239 jyam 2008/10/24 15:07
Magnoliaが・・・無いッ(;一_一)
CW-#400240 シーム 2008/10/24 15:09
同じツアーごとにまとめてくれればと・・・・・。。。
ちょっと見にくそうですね^^;
92年のLiveを見たら98・96年になり、そしてまた92年に戻る感じが
なんとも・・・・。
まぁ〜なんだかんだ言っても買ってしまうんですけどね^^;
CW-#400241 ちろりん 2008/10/24 15:22
SKIN・が入るんですね〜
嬉しいな、待ち遠しいです。

CW-#400242 鼠先輩 2008/10/24 15:32
個人的には文句なしですね。順番等は編集に期待です。

いろいろと観たかった演出・アレンジが観れるのはすごく楽しみです。
DISC3はオマケみたいな仕様になってますね。juiceの1〜3カメというのも、どんな意図があるのか観るまで楽しみです。

そして、何よりも今年のプレジャーの映像が入ってなくて一安心です。
ACTIONが入ってないのは意外でしたが、こちらも映像化が期待されますね。
CW-#400243 背番号3 2008/10/24 15:46
凄いボリュームですね☆

DEEP KISSにアラクレに風船とLogicまで!!

でも本音はもっとアルバム曲を入れてほしかったかな。。まぁ「Pleasure」と名づけた限りはこうなってしまうのでしょうけど。

そしてBig Machineツアーのいつメリは入れて欲しかったです。いつになれば本当のライブの映像を見れるのやら(*_*)音源はあれだけ乱発してるのに〜

なんにせよかなり楽しみですが♪
CW-#400246 kazuya 2008/10/24 16:03
DVD化されてないアルバムツアーの曲がもっと入ると思ってましたが 私の思ってた予想と全然違いました・・・

でも、好きだったツアーの一つ「BIG MACHINE」からの「アラクレ」が楽しみです。
CW-#400247 curia 2008/10/24 16:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved