こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターのお返事がきたぁあああ
NUMCW-#400297
NAMEyume
DATE2008/10/25 20:33
初めまして!!
yumeと申します!!
今中3です。
私はツアーじゃないときに普通にファンレター出したのですが、
それでもお返事って来ますか??

初めてなんで心配です・・・。
ちなみに私は9月21日の横浜アリーナのライブに初めて行きましたー!!
とっても感動しました!!!!!!!

葉浩志
9月21日は日産スタジアムね。

返事は、ライブで出した方が返事率は高いかも。
私は2年前、モンガレのライブで松本さんからお返事もらいました。
CW-#400298 7星 2008/10/25 20:57
あ、すみません、間違えました;
日産スタジアムです;
しかも稲葉さん宛なのでお返事がくるか心配です。

ではいつかまたライブがある時に会場で出そうと思います!!

CW-#400299 yume 2008/10/25 21:15
出したから返事がくるなんてことはないですよ。むしろ返事目当てで書いてる人間が多すぎる気がします・・・。あわよくば・もしかしたら位じゃないでしょうか。返事目当てで手紙を読んで・・・稲葉さんからしたら手紙を貰うのは嬉しいだろうけど本当はどう思ってるんでしょうね。コンスタントで曲出してツアー参加出来ればそれでいいです☆返事目当ても良いでしょうが充分お二人はファン想いですよ。ちなみにお返事は貰ったことないです・・・。
CW-#400302 シーム 2008/10/25 22:24
先日の神戸ライブ時にファンレター出したら、稲葉さんと大田さんからお返事が返ってきましたよ。
ほんとに恐縮なんですが、ダメ元で切手を貼った返信用ハガキを入れたら、サインとメッセージを書いて送っていただきました。
忙しいのに本当に嬉しかったです。
家宝にしています。
CW-#400343 ゆみ 2008/10/28 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved