こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めてのファンレター
NUMCW-#400359
NAMEいちひろ
DATE2008/10/29 04:16
先日、生まれてはじめてのファンレターをB'zのお二人宛に送りました!

でも、ここに書いてある皆様のように
返信用のはがきや封筒を同封してらいいんじゃないか、ということを知らずにお送りしました。

先日私にとっての転機があって、そこに行くまでにB'zに背中を押してもらったなぁ、と思い感謝も込めて。

内容が特別だっただけにお返事が来たらどんなに幸せかと思っていたのですが
やはり返信用に何か同封していないと可能性はゼロでしょうか(T_T)

またお手紙は送る予定ですが、皆さんの意見を聞かせてください!
葉浩志
こういったらなんですが、なぜ、返事が来ることを前提に話をしてるのでしょうか?
B’zのお二人は忙しい中、返信されるので、もらっている人の方が少ないわけですし、何通も送ってももらえない人も多いとおもいます。
そうであれば、自己満足でお二人が読んでいればいいな〜とおもうのが一番幸せではないのでしょうか?
CW-#400360 さとう 2008/10/29 07:48
別に何が幸せかなんて人それぞれなんだから、返事が来たらいいなと願うくらい自由じゃないですか?
CW-#400372 layla 2008/10/29 18:31
みなさんの意見とは?
ファンレターなんだから好きに出せばいいんじゃないの?
返信用のハガキも入れてないのに返事を貰おうとしてるのってあつかましすぎないですか?
内容が特別なのはみんなそうでしょ。
だいたい返事なんて来なくて当たり前
なのに返事が来るのが当たり前みたいに思ってる人多すぎ。
CW-#400384 1 2008/10/29 22:41
ゼロかどうかが質問の内容ですね。
その場合でも返信があった方はいるのかな?
CW-#400385 loops 2008/10/29 22:49
>>さとうさん
コメントありがとうございます!
すみません、書き方が悪かったです・・・
もちろん必ずお返事をいただけるとは思っていませんが
可能性が少しでもあるなら期待してしまいたいな、と思ったんです。
お二人に読んでもらえたならもちろん満足です。
この質問で気分を害されてたらすみません(><;)

>>1さん
loopsさんが書いてくださっているとおりの
返信用封筒などがなくてもお返事がきた例があるのかな、と
いうことが聞けたらと思いました。
言葉足らずですみませんでした;

CW-#400391 いちひろ 2008/10/30 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved