こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】高橋尚子さん
NUMCW-#400361
NAMEYOU&I
DATE2008/10/29 09:33
陸上の高橋尚子選手がとうとう引退されましたね・・・。
そして昨日の引退会見の質問で女性の記者の方が、「選手人生の中で最も励まされた曲は何ですか?」高橋尚子さんが「B'Zのultla
soulです!」と答えていられました。
てっきりhitomiさんの『LOVE2000』だと勝手に思ってたのでかなり驚きました。
さすがB'z、いろんな人たちに希望や勇気を与えてくれてるんだなぁと改めて思いました!!
そして高橋尚子さん、長い間本当に・・・『おつかれ〜!!』
葉浩志
ファンとしてはとても嬉しいですね!
部分的にしか会見をみていなかったので、情報ありがとうございます。
CW-#400362 どん 2008/10/29 10:14
私も朝テレビを見てて、hitomiの歌でしょ?って思ったら、
びびっくり☆改めてウルソの歌詞を口ずさみ歌いましたぁ♪。
なるほどっ!!!
って思いましたぁ〜
CW-#400363 ヨーグルとん 2008/10/29 11:46
 高橋尚子さん。 10年間の陸上生活本当にお疲れ様でした。
 彼女が、B’zの大ファンだったとは、この掲示板の書き込みを見て本当に驚きました。

CW-#400364 ko-chan. 2008/10/29 12:29
スポーツ選手の中では、B'zファンは特にたくさんいらっしゃるのかもしれませんね。
元サッカー選手の城選手も確かB'zファンを公言されていたような・・・。
昨日の記者会見は心からお疲れさまでしたと思えるものでした。
彼女ほど、国民を引きつける、また感動させてくれるアスリートはいないんじゃないかとさえ思います。
本当に、お疲れさまでした。
CW-#400365 ヨシキ 2008/10/29 12:40
hitomiさんの「LOVE2000」がくると思いきや
B’zのウルトラソウルだと!!
やっぱりだ!!嬉しかったです(^^♪
CW-#400366 keikolee 2008/10/29 13:11
−支えてきた曲は?の質問に

「ずっと支えてくれたのはB’zのultra soul。キツい練習の前に何回も聴いて、その歌詞に励まされた」
CW-#400367 keikolee 2008/10/29 13:31
会見の様子はテレビで見ましたが、一部分だけだったのでその発言は知りませんでした。「ウルトラソウル」を改めて聴くと、簡潔にまとめられ且つ励まされる歌詞で本当に秀作だと思います。Qちゃんがこの曲でがんばっていたとは、嬉しい限りです。
CW-#400373 masuo 2008/10/29 18:47
城選手は松ちゃんと対談もしてましたね♪
B'zの歌で元気づけられたり頑張れたりする人がこんなにいるなんて
嬉しいことですね(^^)
CW-#400389 いなごろう 2008/10/30 12:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved