こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】朝B'z 夜B'z
NUMCW-#400390
NAME海外ドラマバカ
DATE2008/10/30 12:42
ここでも何度かは話題になっているかと思いますが、朝通勤途中に聞きたい曲(朝B'z)と帰宅途中(仕事帰り)に聞きたい曲(夜B'z)の候補を教えて下さい。自分なりのパワープレイCDにしたいんで、いろいろな観点でご意見下さい。
今の候補は朝B'z:グローリーデイズ 夜B'z:ONE です。

葉浩志
朝はブルージーな朝(朝といえば)
夜はいつかまたここで(今日の自分〜流せるようにの部分)
が思いつきました。
バラードばかりになっちゃいますけど・・・。
CW-#400393 hoso 2008/10/30 16:27
朝B'z→GO☆FIGHT☆WIN・ultra soul・アラクレ

夜B'z→HOME(ウルトレ版)・Brotherhood

朝はうるさいくらいのロック系で気合入れてます。
帰宅中は、上の曲を聴きながら電車の座席でうとうとするのが好きです。
CW-#400394 白兎69 2008/10/30 16:37
やっぱり朝B'zはガツンと
「ALL-OUT ATTACK」ですかね。
あとは「ブルージーな朝」とか「おでかけしましょ」もいいかも

夜B'zは「ハピネス」を自分はよく聴いてます。
「Baby,you're my home」とか

CW-#400396 ぬこ 2008/10/30 19:22
朝は激しい曲ばかりのプレイリストをシャッフルで聴くことが多いです。独断で選んだら76曲ありました。アルバムの1曲目は必須ですね!
CW-#400397 orange juice 2008/10/30 22:29
朝はアルバム1曲目がおすすめです。

夜は最近だとHome(UTversion)とグローリーデイズです。
CW-#400400 サゴ 2008/10/31 17:43
朝、「あー仕事いくのゆーーつ」と思いながらiPodをスタートしたときに「OH! GIRL」のイントロが・・・「よっしゃ!いくかー。」と思えました。
そして寝るときは「Nightbird」でもう灯を消すよ・・・。
「キレイな愛じゃなくても」のイントロもなんかアルファ波がでてくる感がいいと思います。
CW-#400401 ギブぽん 2008/10/31 20:12
わたしは朝はBLOWIN'とか聴いて、テンションあげます♪
夜は「FRIENDS2」の曲みたいなアダルティなのを聴いてリラックスしてますよ(^-^)/
CW-#400410 もえ 2008/10/31 23:28
朝は若々しく 恋心(KOI-GOKORO)を
夜はしんみりと 光芒を聴きます。

朝聴いて励まされる曲よりも
夜聴いて気持ちが落ち着く曲の方が
多いと感じるのはオレだけでしょうか。
CW-#400413 プチマロ 2008/11/01 03:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved