こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】bzのスタイル
NUMCW-#400405
NAMEverybz
DATE2008/10/31 22:08
昔の映像を見て思ったのだが、bzって、1992年ぐらいから腰のフリフリがなくなっている。当時のファンのみなさんは、どう思ったのか、また、フリフリがあったほうがよかったのか否か、教えてください。
葉浩志
ギター自体の重量も増しはじめた頃ですしね。
その後にはギター回しも止めていますし、仕方ないことだと思っていましたね。

話題とは関係ないのですが、せめてバンド名はしっかり表記した方がいいかもしれないですよ。
CW-#400409 有音 2008/10/31 23:26
ガンズ・アンド・ローゼズの影響じゃないの?
CW-#400412 ユーティリティー 2008/11/01 02:20
92年、93年は腰を振っていますよ。代表例は『HOT FASHION』です。
2000年では『孤独のRunaway』で懐かしい感じで笑いながら、腰を振ってくれましたね。
CW-#400416 キサラズン 2008/11/01 09:16
bzって何 とか言うガキのようなレスがなくて安心ww
ここはホントそういう奴多いからねーw

CW-#400417 あ 2008/11/01 10:22
腰フリよりもガンズの真似の方が気になったような・・・。
短パン姿なんて、もろアクセル・ローズだし。
でも結果的には、良い方向へ進んだと思います。
CW-#400422 プリズナー 2008/11/01 13:17
腰ふるのもアクセルの真似なんじゃないっすかね?
CW-#400427 119 2008/11/01 18:49
腰ふりはTMだろ。あの時から腰はふってるからな。
曲調が変ればスタイルも変わるだろう。
今も00年頃とかと比べると違うし。
CW-#400428 mkm 2008/11/01 19:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved