こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1/30Mステ
NUMCW-#402707
NAMEMWV
DATE2009/02/01 15:25
ご存知の方は多いと思いますが、どなたも書いていないようなのでご報告です。
TV朝日開局50周年を記念して、ミュージックステーション3時間の放送が1/30にありました。内容は「あなたが選ぶ、もう一度聴きたい、昭和うた・平成うたBEST100」です。
B'zは平成うたコーナーで32位ウルトラソウル、79位愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」の結果でした。
葉浩志
今頃ですみません。
自分もMステ見てました。少しでもB'zを見られて良かったです!そういえば、大塚愛さんがトーク中に気になった曲として「愛のままに‥」を取り上げていましたね。いつもナレーターの方が、ランキングでこの長いタイトルを、完璧に言えているのがすごいとの理由から。その時、後ろのスクリーンにずっと「愛のままに‥」の映像が、映っていたので嬉しかったです。
CW-#402766 maron 2009/02/03 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved