こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式で…
NUMCW-#402865
NAMEultra_dangan
DATE2009/02/07 17:55
今月末に友人の結婚式に出るのですが、そこで余興としてカラオケを歌うことになりました。
B'zの曲を歌いたいなと思っているのですが、どの曲が良いでしょうか?自分では『OCEAN』なんかいいかなと思っているのですがね??

みなさんのご意見をお聞かせ下さい。
葉浩志
スレが乱立するので、こういうネタはまず検索した方がいいですよ。
↓こういうのとかありますし。
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
CW-#402866 そそそ 2009/02/07 19:24
まさしくグロリーデイズでしょう!!
一緒にいるだけでいい、奇跡のような瞬間の連続
CW-#402867 こう 2009/02/07 19:24
私もグローリーデイズ良いと思います。あと意外とWonderfulOpportunityも良いかも
CW-#402869 yuki 2009/02/07 22:43
会場で流す曲ならともかく、余興のカラオケの選曲ということだとうかつに薦められませんね。
私自身は2次会のカラオケでハピネスを歌ったことがありますが、「ガラスの仮面懐かしい」という程度の反応でした。
CW-#402871 たか 2009/02/07 22:57
グローリーデイズはダメでしょう。最後別れてますから…。
CW-#402873 タクミ 2009/02/08 00:11
25歳の自分は、一昨年の親友の結婚式で「愛しい人よGood Night」をギター片手に歌いました。弾き語り。コード進行簡単なんですよね。
歌い終わった後、大拍手をもらえたのが印象に残ってます。親友泣いてました。

「OCEAN」もいいですけど、「GOLD」「ハピネス」なんかも結婚式に向いているのでは?

(女性なら、B'zではないけど、いきものがかりの「茜色の約束」は良いですね。姉が歌ってました)
CW-#402881 YU-u 2009/02/08 19:11
一番いいのは、「OCEAN」だと思います。
知名度もありますし、歌詞の内容もぴったりです。
盛り上げるなら「ultra soul」なんかも。(二次会てきなノリなら)
CW-#402888 Shiro 2009/02/08 23:07
ずばり「なんという幸せ」でしょう。
CW-#402902 WISH 2009/02/10 10:30
Callingとかはどうですか?
理由はお察しの通りです☆
CW-#402904 ぶらざー☆ 2009/02/10 19:41
みなさんありがとうございます。
大変参考になりました♪
CW-#402935 ultra_dangan 2009/02/14 20:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved