こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z結成前のことなんですが・・・
NUMCW-#402906
NAMEいなうさ
DATE2009/02/10 20:33
B'zのボーカルが稲葉さんに決まる前のことですが、
松本さんがあるボーカリストとバンドを組むことを雑誌で発表した
という記事を見かけました。

色々検索したのですが、その「ボーカリスト」は誰だったの?
と気になっています。
今、現役で活躍されている人なのか、そうでないのか。
TMN時代からのファンの方ならご存知かなと思い、
スレさせていただきました。

差しさわりない情報でしたら教えていただきたいです。
葉浩志
森薫氏です。
あとはご自分でお調べください
CW-#402908 luck 2009/02/10 22:47
>luckさん

森薫さんのお名前で検索すると、出てきました!
ありがとうございました。
CW-#402909 いなうさ 2009/02/11 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved