こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年ライブDVD、アマゾンが配送準備に入ってるよ〜♪
NUMCW-#403024
NAME豆ちゃん
DATE2009/02/22 22:23
前回のHiddenDVDの時も、こちらでフラゲについて話題になっていてコメントさせてもらったので、気になる方のために参考までに書いてみました。
私はAmazonでの注文ですが、先程21時過ぎにアカウントサービスを見てきたところ、『配送準備に入りました』になっており、まもなく発送になっていました!!(私の注文の場合ですが…)
これは今までのB'zに関わらず音楽CD&DVDの注文経験からいうと、おそらく明日Amazonから発送のメールが届き、明後日火曜日のフラゲの流れかと思ってます。
現在、Amazonで荷造り作業中なんだと解釈してます。
都内などにお住まいの方なら、早ければ明日到着の方もいらっしゃるかもしれませんね。。。

いずれにしろ、現在配送準備に入りましたにアカウントがなっている方なら、フラゲは大丈夫ではないかと言っていいかと思うので、Amazonで注文して気になってる方は一度アカウントを見てくると良いと思いますよ。遅くても発売当日には来るはずです☆彡

※ちなみにB'zと同じ発売日になるドリカムのCDも注文してる私ですが、こちらはまだ配送に入ってない模様なので当日発売の25日届きだと思われます。

MCを聞いてからというもの、待ちきれなかった毎日から、あともう少し。。。ホント楽しみですね(^O^)
葉浩志
同じく見てきました♪

フラゲ日に届くでしょうね。
安く買える上にCDショップに出向く必要もないし素晴らしいですね♪

わざわざ店に行って定価で買うのは本当に馬鹿みたいだな(笑)。
CW-#403025 ultra_dangan 2009/02/22 23:02
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#403027 Ym 2009/02/23 00:30
いやーいよいよですね。この楽しみが終わってしまったらまた枯れ死するまで干されるのかぁとビビリながら。

ultra_danganさん
いつもCDショップできっちり予約して定価で買ってる人に謝ってください(冗談ですよw)
CW-#403029 稲葉中毒!! 2009/02/23 02:28
すみません
私もツタヤさんで予約しました。
ポイントも貯まるし。
馬鹿ですか?
CW-#403033 ふうか 2009/02/23 10:30
フラゲできれば良いのですが…
どうだろう…緊張ですね!

Amazonで購入された方も、そうでない方も、
発売前のこのドキドキ感ってたまらないものですよね!!

CW-#403034 meg 2009/02/23 11:06
DVDは定価で買う感覚が無くなってきています。
だってアマゾンだと27%OFFとかになってるしね。

でもどこで買おうと個人の自由だと思うけど、節約を考えれば通販は賢い選択ですよね。
次の新曲のCDも買えてしまう割引率だし。

ツタヤのTポイントは還元率が低すぎなので、CDはツヤヤでは買いません。
CW-#403036 tk 2009/02/23 12:48
先ほど、発送完了のメールが届きましたぁぁぁ☆
ちなみに、大阪在住で1月4日に注文しました。
明日手元に届くといいなぁ♪
待ち遠しいですっ!!
CW-#403040 サチコ 2009/02/23 15:03
本日発送のメールきました!
明日には手元に届きそうですね♪
CW-#403041 meg 2009/02/23 15:05
[同じH.Nの方がいたので、H.N変えました]

僕も届きましたよ。
ULTRATreasureは予約して発売日より1日遅れて届いたんで、泣きました・・・。
今回は早めに支払いします!

楽しみですねー♪
CW-#403042 yes man 2009/02/23 16:53
来ましたー!発送完了メールっ。大阪在住、1/13注文でした。早く明日が来るように今日は早く寝ます。
CW-#403044 つう 2009/02/23 17:18
Amazon 現在、28%オフ!
昨日よりさらに1%下がりました。
注文するなら今!
CW-#403045 tenta 2009/02/23 18:24
私のところも、発送完了のメールがAmazonから来てました〜!!
これで明日、手元に届きます!うれしぃ(●´∇`●)
でも○川のメール便なので、ちょっと心配...(ーー;)

とにかく無事!鑑賞できるよう、通販の人もCDショップ買いの人も、明日の幸運を祈ってまーす。
B'zファンでよかったって、あれこれ思い出しながら、私は一気に見てしまいそう(笑)
もう一度このコンサートを生で見たいと思っていたので、DVDで完全収録になって販売されること感激です♪

追記
私はCDショップでも、AlbumやSingleなど、Amazonよりポイント率がよい時は注文し、両方をうまく利用してます。
浮いたお金は、更なるB'z資金にまわし、ライブやグッズの為に貯金して、この不況を乗り越えまーす(笑)
どこで手に入れるかは、人それぞれでいいんじゃない。
私は通販の安さも魅力だけど、居ながらにして届くっていうのは、利用しているCDショップまで片道自転車で15分かかるから、寒い中助かっちゃうし、田舎だけどなんとかフラゲも出来るのでAmazonをよく利用しちゃう。
大切なことは、通販にしろ、CDショップにしろ、ファンなら一家に一枚手元に置きたいものね...。
微力ながら、購入することで、B'zの音楽環境を支えていくことにも繋がっていくのでしょうし、ファンとして収集の楽しみもありますヾ(@^▽^@)ノ

B'z世代のメインは、もう十分大人の年齢のはず...!
人生の折り返しに来ている人も多いと思うし、そんな中、ココには10〜20代の若い人も訪れています。
いよいよ!発売って盛り上がっている中、言葉じりだけを捉えたつまらないことで揉めるのはみっともないのでやめましょう。
意見をぶつけ合うのは、鑑賞してからの感動でいいじゃん……。素晴らしい感動が甦ってきますように♪
CW-#403056 豆ちゃん 2009/02/23 22:18
うちは なんと22日(日曜)の17時に発送完了の
メールが来てました!!!!!
メールを見たときには
「えーーー!もう発送したのぉ?」とかなりビックリでした。

ちなみに、注文したのは 1月6日です。

でも うちは東京から遠く離れた県に住んでいるので
まだ届いてません。
東京からのメール便は2〜3日はかかります。
そう考えると 遠方の人には早めに発送して 火曜日に届く
ようにしてくれたのかなって思います。

でも すでに日曜日にはアマゾンに商品が入荷したってこと
ですよね?
早いですねーーー。
CW-#403058 葵 2009/02/24 01:28
みなさん、明日(24日)にはDVDが届くと浮かれてるようですが、本当に24日に届くのでしょうか?

今回のアマゾンの発送方法は「佐川メール便」となっていますが、佐川のHPで調べると到着まで3,4日かかるとありました。

実際、前回「HIDDEN PLEASURE」の時は「日通ペリカン便」で配送されたのでフラゲできましたが....

ちゃんとフラゲできるのか少し不安です。
CW-#403059 YUKARI 2009/02/24 02:43
♪d(^O^)b♪オハヨー!ございます
>葵さん
日曜日ですか〜\(◎o◎)/!驚きました。早っ!
でもお客さんあっての競争ですから、なるべく不公平のないように到着への配慮なのかもしれませんね。又届いたら日曜の発送でフラゲなのか発売当日なのか教えてくださいね。
私は元旦に注文しました。いつも早めに注文しますが、日曜日に発送メールが来たことは一度もありません。
Amazonからは、翌日に届く東海@だから?なのか、月曜に発送のメールが届き、火曜日に到着のパターンです(^^ゞ

>YUKARIさん
私が○川メール便で心配って書いてしまったので、言葉が足りず誤解させてしまったらごめんなさい<(_ _)>
心配って書いたのは、メール便はピンポ〜ンをせず玄関のノブに引っ掛けていったり、玄関の脇に置いていくので無くならないか手にするまでちょっと心配ってことであって、フラゲは月曜日に発送されていて翌日に届く地域なら90%大丈夫だと思いますよ。
なんばのDVDの折も、○川メール便でフラゲ出来ていますし、うちは家族で割りとAmazonでの利用多いんですが、○川メール便の場合も全て翌日にこれまでは来てます。
発送メールには、中1日置いた到着日が書かれてあったりしたこともありますが、翌日に来てますから、遠方の方の事情までは分かりませんが、メールやHPに書かれてることに関係なく、発送さえされたら、通常の荷物と同じ日数で来る確率が高いと思っていいと思いますヨ(^^ゞ

■CDショップでお買い上げの方、よければ店頭でのポスターや販売の様子など生情報も是非!聞かせてくださいね<(_ _)>
CW-#403060 豆ちゃん 2009/02/24 07:31
届きました〜!!
これから見ます♪♪
CW-#403062 meg 2009/02/24 10:43
届きました!!
佐川のメール便だったからでしょうか、チャイムも無く、郵便受けに無理やり押し込められていて、外装がボロボロでした。
心配でしたが、中身は無事だったので安心しました。
気分をいれかえて9/21にタイムスリップして観ます!
CW-#403064 桜美 2009/02/24 11:16
11:10分、東海@届きました〜♪\(^-^)/
なんばDVDのようなガバッと開くプラケースかと思っていたら違ってました。
ネタばれになるといけないので書きませんが、なかなかいい感じです(笑)
2008年9月21日の感動が、生じゃないけど、DVDで記念すべきデビュー日のライブのあの瞬間がやってくる!
びしょ濡れになることも構わず、B'zのメンバーと過ごしたあの時間に戻れることに、見る前から心臓バクバク期待でいっぱーい(^_-)-☆
2人のオープニングの衣装もかっこよくて、とっても好き!NHKのスペシャル映像を何度も巻き戻して見たもん♪(笑)
あいにくの雨でも、『ヨコハマ〜〜〜』と叫ぶ稲葉さんの声、歌声は、豊田の時よりもテンションが高く、絶好調に聞こえてきて、とても勇気付けられ興奮の中にいた私です。
悪条件の中、「最高のライブだった」ことに心から感謝しています!
20周年のお祝い、B'zのメンバーと一つになれた一体感を、もう一度!心の中にしっかり刻み込みたい...(^^ゞ

事情があって参加できなかった人は悲しかったり辛かったと思いますが、このDVDで一緒にまた盛り上がりましょう!!!
残念ながら今日フラゲできそうにない人も、これからはいつでも見れます。今しばらく到着を待って、いっぱいいっぱい楽しんでくださいね!
 …では到着したので、ちょっとお先に楽しませてもらいます(^^ゞ まだ届いてない方ゴメンです<(_ _)>
CW-#403067 豆ちゃん 2009/02/24 11:34
>豆ちゃんさん
日曜日に発送メールが来た葵です。
ちゃんと本日 フラゲで届きました!
CW-#403075 葵 2009/02/24 15:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved