こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうすぐB'zの日!
NUMCW-#403043
NAMEyes man
DATE2009/02/23 17:07
らしいのですが。
アルファベット2番目のBと26番目のzからとって
2月26日だそうです。

でも“B'zの日”って基本的に何をするんですか?
それともただ2(B)と26(z)だから何もしないんですか?
イベントがあるなら行きたいなー、と思っているのですが。

知っている方は教えてください。 お願いします!
[同じH.Nの方がいたのでH.N変えました。]
葉浩志
基本的には何もないですよね。

あまり深い意味はないというか、お二人の気まぐれ発言のひとつだと思います。

以前のFCカレンダーには明記されていましたが、今年のには書いていないですし。
CW-#403046 背番号3 2009/02/23 19:04
2月26日はZIP-FMで
「B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」SPECIAL VIEW
が開催されます。
詳しくは公式HPを見ましょうね。
CW-#403054 有音 2009/02/23 20:51
参考になりました。
ありがとうございました。
CW-#403148 yes man 2009/02/25 15:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved