こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おかしい
NUMCW-#403074
NAMEこう
DATE2009/02/24 15:26
GLORY DAYSDVDをみていたのですがおかしいところがありました
もう一度キスしたかったと恋心の間で一瞬画面が止まる瞬間があります。ちょうど曲が終わってMCに入る前のお客さんが映るところです。自分だけなのでしょうか?教えてください。
葉浩志
私もありましたよ〜!

私はあの日のライブに行きましたが
あそこは確かMCで省いたんだと思います^^
CW-#403077 ぽん 2009/02/24 15:56
完全収録ならMCもカットしないでほしかった...
CW-#403080 v19 2009/02/24 17:00
稲葉さん着替えてますよね?
MCもありましたっけ?
いずれにしても、あの違和感あるつなぎ方は
プロの仕事としては・・・ですね(^^ゞ
でも、内容が素晴らしいので目をつぶります。
CW-#403082 jiraiya 2009/02/24 17:26
あれは層が切り替わるところだから、一瞬止まるんだと思います
止まった時にレコーダーの画面に、searchと出るのでそうだと思います。
MCはカットされてないと思うんですけど・・・
違ってたらゴメンナサイ
CW-#403086 かなこ 2009/02/24 18:28
僕はBANZAiが終わってからブラザーに入る所で
途切れます
CW-#403102 ベース好き 2009/02/24 21:47
1枚目、2枚目共に片面2層DVDの一層目から二層目に変わる時に起きる現象なので必ずそうなると思いますよ。
CW-#403103 IKY 2009/02/24 22:07
DVDプレイヤーの性能によりますよ。
CW-#403104 さち 2009/02/24 22:14
私も2枚目のバンザイが終わってからプチプチ画像が切れ出します。
ブラフに入ってからもしばしば・・・
映像が飛ぶ訳ではないのですが、数秒経ったらプチッ⇒数秒通常⇒またプチッといった感じです。
まだ1度しか観てないですが、数回(DVDプレーヤー)観て、その後PCで観ても同じ状態だったら返品交換を考えています。
CW-#403124 bub 2009/02/25 01:50
別に曲の途中じゃないんだからいいんじゃないですか?
CW-#403126 バン 2009/02/25 06:41
bubさん

それは不良品っぽいですね。

2層切り替えは本来なら微妙に映像カットして空白作ってそこで
切り替えるんでしょうけど、今回歓声のとこになってるからかなり
気になりますね。
ま、ほぼカットなしでいれたかったからでしょうけどね。
CW-#403136 joyty 2009/02/25 09:59
今、観終わったのですが・・・
私の場合 恋心の途中と孤独のRunaway で
画面が一瞬ですがフリーズしました・・。

再度↑の2曲を観直したら
その時はフリーズしなかったんですよね^^;

こういうことって今までに無かったことなので・・
交換してもらうべきなのかどうか迷っています。

CW-#403153 HYS 2009/02/25 17:38
うーん・・何度か通して見てみましたが
私はまったく映像が止まったりしません。
やはりレコーダーの性能によるものではないでしょうか?
(それか不良品か)
また、当日参加しておりましたが
MCが省かれた気はしないのですが。。
(私が忘れてるだけ・・?)
CW-#403190 まこ 2009/02/26 00:38
昨日フリーズしていた箇所
今日はしなかった・・^^;

なので、私の場合は不良品ではなかったみたいです。

ほっとしました。
CW-#403208 HYS 2009/02/26 15:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved