こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンであることを誇りに思えた
NUMCW-#403166
NAMEにょぽ
DATE2009/02/25 20:24
今まで長い間つらいとき楽しいときいつもB’zがそばにいて、応援してきたしすごくB’zに支えられてきたけど、このDVD見たら二人を応援し続けてきてファンであることを改めて誇りに思いました。二人の音楽も大好きだけどファンを大事にする人間性ほんとにすばらしいなって思いました。
私も日々せいいっぱい過ごして行こうっておもいました。
ほんとすばらしいグループだ。
葉浩志
>にょぽさん
私もにょぽさんの意見に同感です!!
私は9/6のユニバ−のライブが初参加なのでファン歴は短いですが、あのライブ以降毎日CD聴いているし、今回のLIVEDVD見てファンになって良かったと心からそう思いました!!
CW-#403172 みゆ 2009/02/25 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved