こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure 2008の…
NUMCW-#403223
NAMEGLORY
DATE2009/02/26 23:55
今回のPleasure 2008のステージセットの制作費用っていくらかかったんでしょうかね?
15周年の渚園のファイヤーバードは10億円掛かったらしいですけど。
豪華さではそんなに変わりは無いと思うんですが、ご存知の方教えてください。
葉浩志
ACTIONのセットとほぼ同じですからね〜
どうなんでしょう。
でもアリーナツアーであのセットは「でかっ」って二人は思ったらしいですね。
2000のときよりはセット金かかってそうですけど、2003よりはかかってないんじゃないんですかね。
CW-#403230 joyty 2009/02/27 10:25
正直、昔のセットの方が好きだったなあ。
MONSTERからのもライティングが綺麗でいいんだけど。。。
CW-#403409 檸檬 2009/03/08 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved