こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMのハートマークバクバクの絵って
NUMCW-#403311
NAMEGLORY Heart
DATE2009/03/03 22:38
CM(UltraSoul版)のハートマークがバクバクしてる映像って
DVD本編に入ってましたか?
私は発見できなかったので
どなたか判る方教えてください。
ひょっとしてCM限定の映像なのでしょうか?
葉浩志
CMと全く同じではないですが、
本編の一番最後に似たような映像が一瞬使われてますよね。
終演時刻が表示されるのと同時に…。
CMと同じではないので、GLORYさんはこれは既にお気づきかもしれませんが…
CW-#403371 IT'S将太 2009/03/06 17:03
返信ARIGATOございます^^
確かに本編最後に一瞬セピアのハートマークありましたね
あのリアルタイム感を秘めた時刻表示はいままでのLIVE−DVDとは少し違った演出で哀愁めいたものを感じました。

あのUltraSoulに乗せてのバクバク予告には異常に興奮させられて完全にノックダウンされてただけに本編のUltrasoulがいよいよ始まったときには「アッアレ!?」と思ってしまいました^^;
どこかで出てくるのだろうとおもい とりあえずそのままLIVEの再来を楽しだのですが・・・やはり一瞬の見逃しではなくてDVDには収録されてないんですね。。
自分的にはCM録画したやつがメチャメチャプレミアムになりました。
自分が見つけられない(もしくは昇天してしまい記憶が飛んでた!?)だけかとも思っていたので第3者目線による本編には無かった情報を聞きスッキリしました、ホントにARIGATOございましたm(__)m
CW-#403385 GLORY Heart 2009/03/07 02:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved