こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年は?
NUMCW-#403321
NAME大ファン
DATE2009/03/04 02:53
ファンになって日が浅く、まだライブに行ったことが無いんですが、今年はやらないのでしょうか?どなたか教えて下さい。
葉浩志
まだ告知はされてませんが、長期ツアーは今年はないんじゃないでしょうか?
CW-#403322 バン 2009/03/04 03:30
通年ならもう発表があって春〜という感じが多いですが・・・
今年はどうでしょうね。

あるとしても夏からのドームツアーのみとか???

まあ関係者以外は誰にもわからないので、気長に待ちましょう。
CW-#403334 らい 2009/03/04 14:07
まだ発表はされていませんね。

今年もあると信じましょう!

夏の短期ツアーで良いので、ぜひ開催してほしいです♪
CW-#403337 ラッセル 2009/03/04 16:03
ありがとうございます。今はとりあえず、GLORY DAYSを何十回も見ながら気長に待ってみようと思います。
CW-#403343 大ファン 2009/03/04 23:27
ドーム・スタジアム規模のツアーを行って欲しいです。
でかい花火バーン、などの演出が好きなので。
CW-#403357 kirio 2009/03/05 18:42
とりあえず2年連続プレジャーはないだろうから、まずはアルバム出してからじゃないですかねぇ?

ただBURNはウルトレに入ったから次のアルバムに入る可能性は低い…ってことはアルバムより先にシングルも出さなきゃ!
ってなるので、あるとしたら秋から冬にかけてぐらいじゃないですかねぇ?

19みたいにショーケースツアーってのも考えられますけど…
CW-#403384 もっす 2009/03/07 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved