こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコンDVDランキング
NUMCW-#403345
NAMEcoca
DATE2009/03/04 23:55
モバイル版には投稿されていますが、こちらはまだなので一応お知らせを。
GLORY DAYSはぶっちぎりで総合チャート第1位を獲得!
発売1週間の売上げは14.2万枚で、Hidden Pleasureの13.3万枚より1万枚アップ!前作よりアップなんて嬉しいじゃないですか!
それと今回1位を取ったことで6作連続になり男性アーティスト部門で歴代1位になったそうです。
作品の質もとても良いのでこういうランキングからでも興味を持って実際にライブを見てくれたらなぁと思いました。
葉浩志
>cocaさん
私もcocaさんの意見に同感です!!なにせ私こそPleasureツア−に初参加して、B'zの虜になった一人です(笑)
ライブDVD見て少しでも興味を持ってくれたらファンとしては嬉しいですよね!!

CW-#403391 みゆ 2009/03/07 20:25
オリコンの、
通勤中に携帯音楽プレーヤーでよく聴いているアーティスト

2位B'zでした♪
私も毎朝B'zで今日も1日がんばろうって
気持ちにしてるので嬉しいですね。
個人的に予想外の2位でした!
CW-#403403 ありす 2009/03/08 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved