こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山市ホームページ
NUMCW-#403362
NAMEYUMI
DATE2009/03/05 22:25
津山市ホームページ、市制施行80周年記念式典に
稲葉さんよりお祝いメッセージが掲載されてます。
まだ、ご存知でない方良かったら覗いて見て下さい。
葉浩志
 情報ありがとうございます。稲葉さんらしいメッセージですね。クールさと優しさ両方感じられる稲葉さんの文章、わたしは好きです。鶴山の桜を見に行ってみたくなります。
 
CW-#403364 弓ノ介 2009/03/05 23:53
見れないですね。復旧作業してるとか・・・
CW-#403366 MYU 2009/03/06 12:07
まさかB'zファンでサーバーを
落としたのではないかと
思っておりますが、どうなんでしょうね〜。
市のHPだから、それはないかな??
CW-#403367 chiko 2009/03/06 14:39
↑の方のおっしゃる通りでなんかそんな感じが
しないこともないですけど・・・・^^;;
CW-#403368 ジャン 2009/03/06 15:18
 スレ主さんを差し置いて申し訳ありません。
 接続にとても長くかかるようですが、わたしは見ることができましたよ。重いのを覚悟して開いてみてはいかがでしょうか?
 ちなみに、稲葉さんのコメントは大きな文字でA4一枚に収まる長さで、薄い桜の花びらが散った地模様があります。もちろん手書きではありませんが、印刷したら、稲葉さんから春の手紙をもらったようで、ちょっとうれしかったです……。(すみません)
CW-#403370 弓ノ介 2009/03/06 16:07
私も昼間見に行ってみたら繋がらなくて、
同じ心配をしていましたが、
今再度見に行ったら、確かに重いですが繋がりました。
稲葉さんのメッセージも見られました。
CW-#403375 Ally 2009/03/06 19:25
弓ノ介さんフォロー有難うございます。
昨夜は早い時間すんなりつながったのですが、今試してみると結構時間掛かってますね。
どうもお騒がせしてすみませんでした。
CW-#403377 YUMI 2009/03/06 19:30
>YUMIさん
今、やっとつながり、稲葉さんのメッセ−ジも見ることが出来ました!!
GLORYDAYSのLIVEDVD見てたせいか、読んでて涙が出そうでした。
思わず、印刷しちゃいました。
CW-#403378 みゆ 2009/03/06 20:22
最近、稲葉さんのことが全然出ていないので、こうしてメッセージでも知ることが出来てとても嬉しいです。故郷を大切に想う稲葉さんの心が伝わる温かい言葉で、まだ行ったことのない津山に思いをはせています。
CW-#403379 masuo 2009/03/06 21:33
今、見れました!なんだかジーンと来ちゃうメッセージで地元の人には喜びひとしおですね。いつも故郷を想う稲葉さんがとても素敵です。
CW-#403387 MYU 2009/03/07 13:28
しっかり見てきました。
ライブなどで若々しい姿ばかり見ているせいか、
大人で気配りのある優しい文章が何だか新鮮でした(笑)
言葉選びは”B'zの稲葉さん”っぽくもあり。
CW-#403459 アキレス 2009/03/11 23:55
稲葉さんや他の方の文章が表示されなくて見れません(泣)
Cookie、履歴などの削除もしましたがダメでした・・・。
どなたかアドバイスお願いします!
CW-#403510 SIGNAL 2009/03/15 13:36
SIGNAL さんへ

稲葉さん達のお祝いコメントはpdfファイルで表示されるので
pdfファイルを開くためのソフトがお使いのパソコンに入っていないのではないでしょうか??

Adobe Reader等があれば見ることができると思うのですが・・・。
CW-#403514 ふぁんしー 2009/03/15 19:38
ふぁんしーさん

さっそくAdobe Readerをダウンロードしてみたところ、見る事が出来ました♪

津山市を思う稲葉さんのコメントとても素敵でしたね〜。

本当にありがとうございました!

CW-#403519 SIGNAL 2009/03/15 21:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved