こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】安室ちゃん
NUMCW-#403363
NAMEももこ
DATE2009/03/05 23:39
安室ちゃんの腕首と上腕のタトゥーですが、
場所や模様がなんとなく稲葉さんと似ていると
思ったんですが同じように思ったかたいますか?
ファンだと聞いたことがあったのでちょっと嬉しく
なっちゃいました。
葉浩志
同じ場所で同じ人が彫ったって聞いたことがあるような。
アメリカだったかな。
CW-#403383 ピュア 2009/03/07 00:00
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#403386 ゆい 2009/03/07 11:43
定番な場所のような気もしますけど…。
腕首ってバーコード柄だったような?
アムロちゃんじゃなく違う人だったかな?
CW-#403388 カカオ 2009/03/07 14:30
B'zと同じくらい安室ちゃんが好きなので
気になってしまいました(^^;)確かにB'zのライブに
安室ちゃんが来てたり安室ちゃんのライブに稲葉さんが
来てたりしてるみたいですね♪

場所に関しては定番なので偶然やと思いますが、安室ちゃんの
左腕のタトゥーは亡くなられたお母さんへのメッセージと
息子さんの名前を刻んでるので、決して稲葉さんの影響等では
無いと思います。右手首のタトゥーはバーコードと四葉の
クローバーなんで、そんなに似てるとは思わないですね〜。
CW-#403396 ナミ 2009/03/08 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved