こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡の人なら…
NUMCW-#403373
NAMEkouta
DATE2009/03/06 17:11
分かってくださる方が多いと思いますが、静岡の地方番組で金曜にサッカー番組がやっているのですが、それによく三浦カズのお兄さんのヤスさんという方が出ています。
あの人、顔も声もメチャメチャ松本さんに似ていると思いませんか!?
くだらない話で申し訳ないのですが、顔は前々から似ていると思っていたのですが、最近声を聞いてみたら声まで似ていたので、賛同を得たくて…。
いきなりすみません。
葉浩志
確かに!! あの人はヤバいくらい似てますよw
CW-#403376 ロックマン55 2009/03/06 19:30
私もずーーーーっと思ってました!!
(静岡人です。)
CW-#403380 Mai 2009/03/06 22:53
志村けんにも似てるって友達が言ってた
CW-#403381 1 2009/03/06 23:23
静岡じゃないけど知ってますよ〜。泰年さん応援してたので(笑
顔の雰囲気(温和な)がすっごい似てますよね。声はちょっと忘れちゃいましたが・・。
志村けんに似てるって人が多いけど、正直それはちょっと理解できないですね・・。目もとだけの話ならそうかもしれないですが。
CW-#403382 わに 2009/03/06 23:34
話し方もよく似てますね。by静岡人
CW-#403392 midunga 2009/03/07 21:54
スポ○ラですよね?
私も似てると思ってました!
しかし、兄は「似てねーよ」・・・
仲間がいた〜!!
CW-#403395 blue sky 2009/03/07 23:10
お隣の愛知県人ですが、私もそう思ったことがあります!!
今でも割と好きですが、若かりし頃、カズさんの大ファンで、泰年さんという兄の存在を知ったときも、「えっ!?本当に兄弟?似てない…。」と思ったのを思い出します。
カズさんとよりも、松本さんとの方が似ている度が高いかも?
CW-#403397 odoru178 2009/03/08 00:28
私もずっと思っていました〜〜!
気づいたのが、ヤスさんが読売ベルディーに所属していたころだったので、「よくよみうりランドの隣にある練習場に見学しに行ってたな〜」と思い出してしまいました(笑)
当時は「松本さんが髪を切ったらこんな感じかな〜」と、サッカーマガジンとかまで買っていました。
同じように似ていると思ってる方がいらっしゃって嬉しいです!
CW-#403402 はちはち 2009/03/08 11:29
毎週見てますよ。私も前から思ってました。
優しそうな笑顔が特に似てますね。
泰年さん見たさで見てる番組でもあります。
CW-#403410 のん 2009/03/08 21:55
みなさん、多くの人に賛同してもらえて嬉しいです!
やっぱ思っていた人多かったんだなー。
雰囲気そのものが似てますよね!
ヤスさんを知らない方は是非とも見てみて欲しいです。
CW-#403412 kouta 2009/03/09 10:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved