こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】息子の卒業文集で
NUMCW-#403394
NAMEsimonママ
DATE2009/03/07 22:42
先週高校を卒業した息子の卒業文集に、学年主任の先生が寄せた文の中にB'zのお二人の事が書いてありました。「『代わり』がいない存在に」なること」という題で、稲葉さんのストイックなまでの健康管理の事、松本さんの納得するまでのギターの練習量の事などが書いてあり、浮き沈みの激しい音楽業界で20年も活躍してきたこの二人に代わる存在はいないのではないかとありました。息子にこの先生が何歳位の先生か聞いたところ、もう定年らしいとの事。たぶんNHKを見て感動されたのでしょう。なんかファンとして親として嬉しかったです。
葉浩志
そうなんですかあ〜
さすがNHKですね。
今までB'zを知らなかった人達にいろいろ
影響与えているみたいですね。
知っていても先入観が先行してしまうバンドゆえに、
ファンとしては歯がゆい思いもありました。
こうしていろんな人に伝わるといいですね。
うれしいご報告、ありがとうございます。
CW-#403401 m 2009/03/08 10:19
さすがは学年主任の先生だけあって、良質な番組を観ましたね!
この文集を読んで生徒さんたちがB'zに対して少しでも興味をもってくれたら嬉しいです(^_^)v
CW-#403408 masuo 2009/03/08 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved